再委託のお知らせといろいろです。

お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




先日はコミトレお疲れ様でした!
(もう余裕で一週間経ってますが…汗)


自分は会場に行けなかったので伝え聞いたことだけですが
当日は自分のことを心配してくださった方もいらっしゃったようで本当に有難う御座います…!orz

今はお仕事のほうが一段落つき、
来月に出るコミックス第二巻の準備をしているところです。
体調もすっかり良くなったのですが
今月号の原稿作業が押したぶん、まだそこまで余裕はない感じです。(^ ^;)


今回の記事もお知らせだけなのですが、





コミトレ21で再販した「再録集2」を明日の1/25付けで再委託します。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html

再委託分もノベルティである「SW ILLUST WORKS.」が付きます。
宜しくお願いします。m(- -)m






そして1/26発売のコミックアライブ3月号にて
連載していました「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の最終回が掲載されます。


詳しくはアライブ編集部様のブログにて

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=19139


実は数ページほど仕上げまで作業が間に合わずクオリティが少し落ちてます…orz

コミックス第二巻(2/23発売)では直していこうと思うのでこちらも宜しくお願いします。









そしてそして、ラマキフラウの今後の活動ですが
3/3に福岡である「スマイルウィッチーズ3」に参加しようと思います。

同じ日に東京である「わたでき12」も参加しようと思っていたのですが、
実はもう参加申し込み日が過ぎていて無理でした…orz


スマイルよりも一ヶ月も早いのですね…





と、こんな感じです。

最近ずっとコメントが返せないのが心苦しいのですが
また籠って今月は頑張って行こうと思います…!


(槌居)

委託開始のお知らせです。

作業から追われてます、槌居です。_(:3 」∠)_






前記事のコメント有難う御座います…!
しっかり読ませて頂きました!ご返信できず申し訳ないです…orz






そして委託のお知らせです。
コミトレと同じ13日から冬コミ新刊の「すきすきうぃっちーず9」を虎の穴さまで委託販売開始されます。(予約は始まっています。)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/93/040030099302.html


宜しくお願いします。m(- -)m







それと、コミトレ21のほうですが今回は缶さんとかじりさんがいらっしゃってます。

自分はノロにかかったりと仕事がおして行けそうにありません…orz

今月の仕事が終わるまでは、作業に専念していきたいと思います。汗

当日は宜しくお願いします。m(- -;)m


(槌居)

明けましておめでとう御座います!

新年明けまして!
おめでとう御座います!



謹賀新年2013cmini







今年も宜しくお願い致します。

槌居です。m(- -)m

更新が遅れて申し訳ありません。
帰宅した途端にノロっぽいのにかかってしまい新年早々2日間ダウンしておりました(´v`;;;;;)


今ではすっかり回復して年明け初更新です。
元気よくいきたいと思います!











まずは、

C83冬コミに参加された方々、大変お疲れ様でした!(^ ^)





自分たちの参加した3日目では、天候も良い具合に晴れまして
1日目・2日目の雨が嘘みたいでしたね。

『コミケの3日目は必ず晴れる』という噂を聞いたことがあるのですが
本物なのでは… と思ってしまいますw





当日のラマキフラウのスペースは割と分厚い『再録集2』と、
新刊の『すきすきうぃっちーず9』、そしてプラスで『イラスト本』を搬入していたので、
なんだか段ボールの要塞みたいになっていましたが
当日はたくさんの方に来て頂き
おかげさまで新しく搬入した本はめでたく完売となりました!orz
有難う御座います…!orz






本当に嬉しい限りです…!orz





また,ご挨拶をしてくださった方々、
差し入れをくださった方々、本当に有難う御座います…!orz




いつも本当に励みにさせてもらっています…!

実は来月号の月刊アライブで『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の最終回となります。
新年早々のスタートダッシュはノロで失敗してしまいましたが、
頂いた差し入れや励ましの言葉を糧にしてやり切っていこうと思います。

今月いっぱいまで忙しくなりそうですが頑張ります…!
宜しくお願いします!














◆ここからはコミトレ21のお知らせです。



【日時】 1/13(日)

【場所】 インテックス大阪

【スペース】 ス-17b

【頒布物】 ※冬コミと一緒です

・(冬コミ新刊)『すきすきうぃっちーず9』
・(冬コミ新刊)『再録集2』
・(既刊)『すきすきうぃっちーず8』

※当初の予定では冬コミの残部をコミトレ21に持っていくことにしてましたが、冬コミ新刊が両方とも完売してしまったので、少量ながら再版しようと思います。
※『再録集2』につけるノベルティの『イラスト本』は印刷時の予備の関係でまだ少し残っているのでそれを持っていこうと思います。




なお、それぞれ新刊は
『すきすきうぃっちーず9』は委託申請中、
『再録集2』は1/7より委託再開です。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html



コミトレ21までもう2週間もないのですね、改めてちょっとびっくりしてます(´v`;)
1/13は関東でスト魔女の公式イベントもあるようでどれだけの方がコミトレにやってくるのかわかりませんが、
しっかりやっていこうと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m






それでは今度は仕事のほう頑張っていきたいと思います。
2月には暇になると思うのでまた落書きやらしっかり更新していこうと思います。(´v`)

(槌居)



プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR