冬コミ頒布物

そろそろ冬コミですね、槌居です。m(- -)m




★追記 12/29

遅ればせながら企画ページができたそうなのでお知らせです。
【東6 ソ-31a】春風喫茶さまのスペースにて頒布のWITCHES!365 (ウィッチーズ!365) 2013(カレンダー)の企画に参加させて頂きました。

特設サイト

ラマキフラウの真隣となっております(^ ^;)
宜しければお立ち寄りくださいませ。







◆スペース

3日目 【東6 ソ-31b】


◆頒布物

C83頒布物

になります。



ということで、すきすき新刊間に合いました。ホッ(´v`;)
ペリーヌさんばりの「間に合えー!」って感じでしたね。

こんな時期にも入稿を待ってくれる印刷所に感謝です…!汗

当日は、槌居と缶さんと山野さんがいらっしゃいますので宜しくお願い致します。m(- -)m






そして表にも書いてますが、
すきすきうぃっちーず9の委託のほうはまだ申し込んでいません。
コミトレ21あたりに合わせてできればと思っています。


スケブに関しては、すみません、当日は受け付けないことにしました。orz
なので代わりに色紙を持っていこうと思います。
頑張ります…!






簡単な告知ですが、当日は宜しくお願いします。m(- -)m

(槌居)

ようやく作業

お疲れ様です、槌居です。(:3 っ)っ

今回は特にお知らせはありません。雑談です。






最近、すごく寒くなってきましたね。
換気と猫の出入りのために、自室の窓は開けてる時間のほうが長いのでストーブがすごくありがたいです(´v`;)
コメントでもいろいろ身体の心配をして頂いて本当に有難う御座います…!
続けて頑張っていこうと思います(^ ^)


そして、ようやく先日お仕事の作業のほうが終わったので、今から冬コミの作業に戻る感じです。
この時期まで待ってくれる印刷所にホント感謝ですね…!








今、冬コミ新刊のために表紙を描いてまして

そのラフです。


すきすき9表紙(仮)


というわけで、すきすきうぃっちーず9も制作中です。

間に合えば出したいと思います。(ざわ…





あと前回の記事での再録集2の表紙ですが…
重大なミスをしてました…


正しくはこちら↓

再録集2表紙直しmini





・・・・・・・・・お分かり頂けたでしょうか?




サーニャの瞳の色を間違っておりましたorz

印刷所に差し替えて頂いたので事無きを得ましたがとても危なかったです汗











さらに雑談。





早いもので、ガールズ&パンツァーのアニメも来週で最終回となるみたいですが、
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが次回は10.5話となりまして総集編らしいです。

11話・12話の放送は来年3月ということで楽しみが先延びしちゃいましたね。
すごく良い作品になっていると思うのでクオリティ維持のための先延びなら自分も応援したいと思ってます。

漫画で後方支援です!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ






またこれからクリスマスくらいまで籠ります。

なんだか「仕事と冬コミをダブルブッキングして失敗しちゃった、てへぺろ★」状態にだけはならないように
気を付けたいと思います…!orz


冬コミ〆切まであと少し…!


頑張っていきたいと思います…!


(槌居)













再録集2

★【12/10 追記】

記事でご紹介した「再録集2」がとらのあな様にて予約が始まりました。
冬コミに来れないという方は、こちらをご利用ください。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html


※ノベルティのイラスト集のことは紹介ページに記載されてませんが、委託でもノベルティのイラスト集が付きます。

※冬コミでの売れ残りは1月初めのコミトレ21に手持ち在庫として持っていく予定です。


こんなに早く紹介ページが出来ると思わなかったので、宣伝は早めていこうと思います。汗

宜しくお願いします。m(- -;)m









お久しぶりです、槌居です。m(- -)m





なかなか更新できなくてすみません。汗

あとコメントも全て返せずすみません。orz

冬コミで出す本が一冊決まったのでお知らせです。





★「再録集2」(A5/132P/1000円)


sai2表紙


内容:掲載順

sai2作品一覧


あとこれに、余ったページを使って描き下ろし3Pを描いてます。





そしてノベルティ扱いになるんですが、

再録集2を購入して頂いたら、イラスト本を別冊で付けようと思います(´v`)

委託も予定してまして、そちらにもイラスト本が付くようにしたいなと思ってます。


SWIL1



SWIL2

SWIL3


こんな感じで既出のイラストがほとんどですが、

新規で描いたイラスト数点も載せて

表紙込み28Pのフルカラー本になります。

また冬コミ一週間前くらいにまとめてTwitterやpixivで宣伝していきたいと思います。








…とこんな感じで用意していたらブログなどの更新が遅れました(´v`;;;;;)









今から残りのお仕事のほうを倒してきますので、

またコメント返せそうにないですが、冬コミまで頑張っていこうと思います!└(:3」┌)┘



宜しくお願いします。(^ ^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR