

少し楽になりました

【追加】

虎の穴様にてWL4の新刊の『すきすきうぃっちーず8』の委託が開始されました。
よろしかったら見てみてくださいませ。orz


こちら

※冬コミでも頒布します。



そして、もっさんも描きました(´v`)
眼帯外して魔眼もないのですが耳はついてます。
ちょっと不思議な感じかもですね。


美緒mini







お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




3日前くらいに、ようやく一段落して少しの間だけ時間が空きました(´v`;)
最近はブログを長く空けて申し訳ないです。






この3日間は、紙で埋まった部屋を片付け、

委託の準備をし、

Twitterでイベントでお世話になった方へご挨拶などをしておりました。











お疲れ様イラストもじっくり描いてました。

バイクmini


シャーリーです。_(:3 」∠)_



新刊でシャーゲルを描いているので当然なのですが
最近やけにシャーリーばかり描いている気がします。

エーゲルばかり描いてたせいか他のキャラを描くと自分でも違和感が出てくるので変な気分ですねw
次のすきすき9では、また続きということでまだまだシャーリーを描く機会が多そうです。






前回記事のコメントのほう返せなかったのですが
大切に読ませてもらって、元気頂いてます!
有難う御座います!orz

自分の話だけでいうと、続きも(出来れば結末まで…)頑張っていこうと思います!
本の後書きにも書いたのですが、ヘルマとエーリカのサイドストーリーみたいなものも妄想が膨らんでいて
シャーゲルの話が終わった後に描けたらな、と思ってます。
ヘルマとエーリカの関係は『キミとつながる空』を参考にさせて頂きました(´v`)
1期後にすでにトゥルーデとエーリカとは出会っているという設定です。






そして、同じくコメントでコミケ情報のことを質問いただいたので詳細を。


冬コミのスペースは【3日目 東 ソ31b】となります。

場所的には壁側の島の誕生日席です。
夏コミの時は島中のほうだったので前回よりわかりやすい位置になりました。
良い位置を頂いたので頑張っていきたいです…!

情報のほうも、こちらのブログ・pixiv・Twitterを活用して早めにやっていこうと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m









それではまた作業に戻りたいと思います(^q^)
時間があるうちにやっておかねば…

冬コミも頑張ります!

(槌居)

WL4お疲れ様でした!

WL4お疲れ様でした!




槌居です。m(- -)m




今日の朝方に広島に帰宅して、またお仕事のほうをやってました…(´v`;)

まだ終わってないのでお疲れ様イラストなどが描けないですが
先に言葉だけでもと思いご挨拶です。m(- -)m





当日スペースに来てくださった方々、本当に有難う御座います!orz

大雨も降ったりと天候には恵まれませんでしたが、イベントのほうでは無事に頒布することができました!(^ ^)

新刊のほうも残部が出て、当日いらっしゃった方にはちゃんと行き渡ったことが嬉しいです。

また、委託のほうも準備中でして来週以降になるとは思いますが
そちらのでも後日お知らせできたらと思います。m(- -)m





そして、差し入れをくださる方、いつも有難う御座います…!orz
長旅の疲れもそれで癒えましたw

差し入れをくださるとき、多くの方から初単行本のお祝いの言葉やら、自身の誕生日(イベント前日が槌居の誕生日でした)のお祝いの言葉を頂きまして本当に嬉しい限りです…!

頂いたものは大事にいただきながら、次の作業も頑張っていこうと思います!(^ ^)









それと次のイベントのことですが、冬コミに決まりました。(´v`)

無事当選致しまして、今からその準備をしていきたいと思います…!



コメントのほう、またお返しできるかわかりませんが、いつもしっかり読まさせて頂いてます…!
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!orz



(槌居)

WL4 頒布予定

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m





ギリギリになってしまいましたが、WL4の頒布予定物です。(汗




◆会場:京都市勧業館みやこめっせ1階 第2展示場

◆スペース:【ラ12】

◆頒布予定物

・新刊「すきすきうぃっちーず8」⇒pixivにサンプル投稿させて頂きました!

・既刊「すきすきうぃっちーず7」(400円)

・既刊「再録集」(A5/1000円)

・既出「無料配布ポストカード」(エーリカ・サーニャ)




になります。(´v`;)

今回の新刊はラマキフラウのメンバー全員が久々に揃ったので嬉しいですw

会場にお立ち寄りのさいは、見に来て頂けると嬉しいです(^ ^)












そしてちょっと、自分もまだやらなければならないことがあるので
まず片づけてきます…!

コメントなどお返しできないかもしれませんが、
質問等はなんとかお返しできるように頑張ります。m(- -;)m






当日いらっしゃる方は、ご挨拶できれば嬉しいです(^ ^)

それでは、報告だけですが失礼します…!

三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
