いろいろ記念

お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




いろいろ記念になることが山程あったんですが、超絶スルーしてしまいました…orz




猛烈に、もったいないと思ってます…(汗






◆記念事項(?)
・ブログ10万アクセス記念!
・単行本発売記念!
・スト魔女劇場版発売わーい♪記念!


…というような。_(:3 」∠)_

何かまだあったような…なかったような……、虚ろですorz










というわけで昨日いろいろ描きました!


まずは、

単行本発売記念!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

12102602


10/23に『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の第一巻が発売になりました!
初単行本です。(´v`)
特典情報などはこちら⇒http://girls-und-panzer.at.webry.info/201210/article_19.html

そして偶然にもその日は、西住みほちゃんの誕生日だったようです!

当日に、公式Twitterのツイートにより気付かされて、とても驚きましたw
偶然でもかなり嬉しいですねw



もうすでに購読されてる方から感想やら、知人たちからのお祝いの言葉やらをいろいろと頂いて本当に嬉しいですw
これからも頑張ろうと思いました(´v`)







しかし、この情報は発売前にしておくべきだったので遅れてしまい本当に申し訳ないですm(- -;)m
以後、気を付けます。

















そしてそして、

スト魔女劇場版の発売おめでとう記念!

加えて、

10万アクセス記念も含めたいと思います…orz(いずれまた必ず…)

12102601


実はまだ、途中です。

背景の空母天城の資料が簡単に見つからなかったので、劇場版を見直して書き直そうと思います。(´v`;;;;;)
ちょっとしょぼいヨットみたいになってるので台無しですね…。

劇場版が届いたら穴が開くほど観てBGMで垂れ流したいですねw
たぶんこの気持ちは皆いっしょだと思います。(´v`)


楽しみですw












そんなこんなで、

実はこのほかにも他サークル様に依頼されたり、ゲストで呼んで頂いたりで、イラストを描いていたのですがそのお披露目(宣伝)はまたイベントが近くなったらしようと思いますw

ラマキフラウのほうもイベントに向けてそろそろ熱が入ってます(´v`)
(〆切が近くなってきて、そっちのほうでもアツアツなのですが…w)

11/11、WL4が楽しみですねw




良いものが出来るよう、頑張ってきます(^ ^)
それではまた。


(槌居)

秋の夜ふかうして心臓を聴く

考えてみれば、WL4まで1ヶ月を切ったんですね。
あと、劇場版のDVD/Blu-rayの発売も来週かー。
落書きしたので載せる。

リーネちゃん。
(……ほんとリーネちゃんばっかりだな)
リーネ笑顔02
ジャケットが思ったより緑になってしまいました。
リーネちゃんばっかりなので、
次は別タイトルのキャラとか描きたいっすね。あと、背景ももう少し描き込みしまっす。
今期見ているガルパンか中二病のイラスト辺りかなー。


あと、アウロラさんお誕生日おめでとうございます。

えんたーえんたーみっしょーん

「ガールズ&パンツァー」のアニメもついに始まりましたね。
ガルパン可愛いキャラが多くて、良い感じです。
個人的には、1年の子の運転手?(丸山 紗希)と主人公のみほちゃんなんですが、
丸山 紗希ちゃん、喋ってなくね? と思ったら、
エンディングにも公式サイトにもキャストが載ってなかった……。

……この子もしかして、喋んないの?
一応、槌居さんの代わりに宣伝。
【公式】こちら
【丸山】こちら



ということで、宮藤さんとリーネちゃん。
謎の歌03
由緒正しい501JFWの団歌を継承する宮藤先輩の図。
宮藤サンまじ、すごくすげーッス。

宮藤「いい、これが由緒ある団歌!」
服部「いや、聞いたことありますけど、その踊りは何ですか?」
リーネ「こ、この踊りは……?」

お れ の 趣 味 で す 。

可愛い子が変なポーズ取ってるのはたまんないね。
もう、「ブックマーク・ア・ヘッド」から、4年になるのか……。

ガルパン放送開始_(:3 」∠)_

おひさしぶりです、槌居です。





ちょっと長い間、ブログを放置してすみませんでした…orz

今月は本当に忙しくて、自分でも驚きです(´v`;)






気付けば、ガールズ&パンツァーのアニメも早いところでは10/8に放送開始となり

自分の携わっているコミカライズの情報も出てきているので告知しないといけないな、と思い更新です。(^ ^;)

(↓一応、放送時間の案内です)

★TOKYO MX:10月8日より、毎週月曜25:00~
★テレビ大阪 :10月10日より、毎週水曜26:35~
★テレビ愛知:10月10日より、毎週水曜26:35~
★BS11 :10月13日より、毎週土曜23:00~
★AT-X :10月17日より、毎週水曜21:00~

<配信>
第1話:
10月11日(木)12時より配信開始!<第1話は常に無料>

第2話以降:
☆有料会員向け配信:10月18日(木)12時より、1週間の期間限定無料配信<毎週更新>
☆無料会員向け配信:10月25日(木)12時より、1週間の期間限定無料配信<毎週更新>

配信サイト:バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/


URLを貼ったネット配信のほうでは今日から観れるそうなので、お暇があれば観てみてください。











そして、自分のほうのコミックの発売日と表紙が解禁となったのでこちらも。

(アニメの合間にもCMで宣伝させてもらっています…!TVに自分の絵が載るとか一生分の運を使ったような気がします。)

第①巻10月23日(火)発売
『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』


12101101


本編とは違い、本編のヒロイン西住みほの小学生時代を描いた作品です。

なのでアニメで登場しているお友達たちとは違います。(ここ注意です!)

アニメでも登場するキャラクターはみほちゃんと、みほのお姉さんである西住まほくらいです。

まだコミックのほうも続くので、みほちゃんの思い出が描けるように頑張りたいと思います(´v`)

もし店頭で見かけられたら嬉しいですw

特典イラストなども数点描きましたので、また発表されればブログのほうでも告知したいと思います。





また、pixivコミックのほうでも漫画のほうを無料立ち読みできるので、よかったら読んでみてください。

pixivコミック⇒http://comic.pixiv.net/works/82












そして、作業の合間に落書きもしてたので、以降その落書きです。_(:3 」∠)_
だいたいTwitterに投下したものばかりです。


【アニメ放送開始記念の落書きイラスト】
ガルパン公式TwitterのほうでもRTされて、地味に嬉しかったです。

12101102



【タイバニ】
先月の映画公開初日に(まだ少し余裕がある時期に)観に行きました。
その記念絵ですw

しかしこのブログにスト魔女以外が載ると違和感ありますね…w

12101104




【ヘルマちゃん誕生日絵】
なんというか落書きする時間がどんどん少なくなってきて、毎日寝る前に10分程度使いながら描いてました。

ヘルマちゃんはぴば!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

12101103










だいたいこんな感じです。

今月も半分を越せば少しは楽になるので、それまで頑張ろうと思います(´v`)

だって来月はWL4もありますからね!

今度こそは頑張らねば…!


(槌居)

それでよろしい落葉を掃く

こんにちは。
あぽろです。

またもやリーネちゃん。
(ちょっと前に一度アップしたんですが、修正したのでREアップ)
かぼちゃとリーネ02small

秋なので、かぼちゃをついでに描いてみました。
最初は緑にしようと思ったんですが、ハロウィン仕様でオレンジに。
個人的な偏見でリーネちゃんはかぼちゃ好きかなー、と。
さつまいもとか、栗とかそういうものに弱いイメージ。
なんか、紅茶+モンブランとかかぼちゃのパイとか、そんな感じ。

劇場版のペリーヌさんとこの庭をイメージしたんですが、
多分かぼちゃ作ってないですよね……。
DISKが出たら、とりあえずそれをチェックするかー。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR