はじめまして

はじめまして。
あぽろと申します。

ブログに書き込むのは初めてですね。
エンカウントおめでとうございます。その調子で図鑑を埋めていって下さい。
ここのところ槌居が仕事が忙しいとのことで、あまり更新をしていないので、
こんな感じで煽りにきました。

自分のPCがワイドなので、アス比がズレていないか心配ですが、
リーネちゃんです。(※9/29 調整しました。)
リーネちゃんぺろぺろ
今年の中秋の名月は、9月30日。明後日です。
この季節は、個人的にリーネちゃんの色合いとすごく合っていると思ってます。

……と、書いたところで、マクドナルドから月見バーガーのメールが届く。
季節感のある良い感じの話題だと思ったんですが、
思ったよりチープな話題だったと気付かされました。

あと、武子さんお誕生日おめでとうございます。
智ちゃんとのコンビが大好きなので、
智ちゃんの誕生日には、一緒に何か描きたいですね。

遅くなりましたがコミトレ20お疲れ様でした。

お久しぶりです、槌居・・・ではなくて缶です(;´∀`)


槌居は・・・ああ生きてますよ、忙しいだけで(ノ∀`)アチャー
ということで今回は代理みたいなもんです。
natsumini.jpg
otuperi.jpg
yukatamossan.jpg

もう9月も終わりに近いところに、夏まっさかりなイラスト多いですが、
コミトレ20本当にお疲れ様でした。
次のイベントこそ皆そろって本を出したいです(`・ω・´)ゞ

ぬわああ 

お久しぶりです、槌居です0('、3)_ヽ)_






最近は仕事のほうの〆切が迫ってきていて修羅場ってます…orz

お疲れ様絵も遅くなってしまって申し訳ないです。






とりあえず、また既刊の委託をしたのでご報告を。

『再録集』(116P/A5)の通販分が思ったより早く無くなってしまったので、
手持ち在庫のきりのいい数字だけ、とらのあな様に再委託しました。

今日発送したので、早ければ明日以降に注文可能となると思います。


⇒こちら



今のところ、次回以降の再版は予定していません。

宜しくお願いします。m(- -)m











そして、お疲れ様絵の途中段階です。_(:3 」∠)_

意外と途中段階が雰囲気が良かったので載せてみます。

12091201



あとTwitterのほうで、負けたら罰ゲーム、的な感じでアンジーを描きました(^ ^;)

いろいろと効果を付け過ぎたので若干つぶれてしまいましたが…

12091202





ということで、また作業頑張ってきます!

修羅場なので、今回はコメントの返信がちょっと出来そうにないです。
すみません。(汗

それでは。

(槌居)

コミトレお疲れ様でした!

お早う御座います、槌居です。m(- -)m





コミトレ20に参加した方々、お疲れ様でした!(^ ^)





コミトレ20ではスペースに来て頂いた方は本当に有難う御座いますm(- -)m

今回は新刊を落としまして、ちょっと寂しい頒布となってしまいましたがイベントは無事に終えることができました。

イベント開始直後には、自分が移動疲れと寝不足のため30分くらい休ませて頂いたのでスペースに不在だったのですがその間に自分宛にご挨拶等来て頂いた方には申し訳なかったです…orz
その後は元気にイベントに参加することができました(´v`;)







そして今回も、差し入れを持ってきてくださった方、本当に有難う御座います…!orz
しかし自分が不在だったため、いらっしゃってくれた方などの頂いた品がどなたからのものなのか一致しないものもありましたのでメールでも、TwitterのDM・リプなどで教えて頂けたら嬉しいです。(´v`)







お疲れ様絵も今週末頃までには描きたいと思います。





次回はWL4に参加予定ですが、そのときには新刊をしっかり作って挑みたいです…!






あとは頒布した本のことですが、
すきすきうぃっちーず7」と「再録集」のほうは虎の穴さまでも再委託させて頂いています。



そして同じく無料頒布していたポスカですが、余りましたので次回イベントに持っていこうと思います。








それでは、
短いご挨拶になりますが、また次も頑張るので宜しくお願いします(^ ^)
















(下の絵は会場で配らせていただいたフリーペーパーの画像です。

多少粗くなってますが会場でも多く刷れなかったのでこちらでも。(クリックすると大きくなります))

12090401

12090402



(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR