

コミトレ20頒布物

こんにちは、槌居です。m(- -)m





コミトレの新刊ですが…




すみません、どうしても間に合いそうになかったので

特急でイラストを描いてポスカにしてみました…。0(:3 ) =('、3)_ヽ)_



12082901




詳しいことは画像に書き込んでますが、

こちらを無料配布するので、気になる方はスペースにてお声をかけてくださいませ。(´v`)

コミトレにいらっしゃる方は、当日は宜しくお願いします。m(- -)m









以上、取り急ぎ頒布物の告知でした。└(:3」┌)┘

ちょっとお仕事のほうの作業が中途半端なので倒してきます。

まだ前記事のコメントが全て返せてないですが、明日にはお返しします…!申し訳ないです!orz

それでは…!

(槌居)

最近や、おつ絵や、コミトレなど_(:3 」∠)_

更新遅れました、槌居です(´v`;;;;;)





先週末には更新したかったのですが、
お仕事のほうで、今のうちにコミックス作業(カバーイラストやらおまけページ)を
描くことになり遅れてしまいました。orz





ちなみに没ってしまったカバー案(^q^)



12082301




さすがに正式にカバーにする方はまだ見せれないですが、正式な方はがっつり描かせて頂きましたw

自分でも本の形になるのが楽しみです。

(でもおそらく来月は加筆・修正作業で追われるんだろうなと予想…_(:3 」∠)_)









そしてここからは色々と告知&お疲れ様絵です!




まず改めて、C82はお疲れ様でした!(^ ^)
12082302



12082304




C82後の記事ではたくさんのコメント本当に有難う御座いました!
ひとつひとつ返させて頂きました(^ ^)

また冬に参加できればいいですねw








そしてそして9/2にあるコミトレ20の告知です。





●スペース【4号館 サ-30a】
(今回は誕席外れました_(:3 」∠)_)


●頒布予定

新刊 すきすきうぃっちーず8(予定)

既刊 すきすきうぃっちーず7(B5/28P/400円)

既刊 再録集(A5/116P/1000円)







実は今、〆切一週間前なのですが原稿が終わってません。_(:3 」∠)_

また今から修羅場ってこようかと思います☆(´v`*)






負けないように頑張ります…!







あ。あとWitches' Leave!4の開催が決定しましたね。

もちろん参加の方向で考えてます。(´v`)


(槌居)

初夏コミ終わりました!

C82夏コミに参加された方、大変お疲れ様でした!



槌居ですm(- -)m

日付変更あたりで広島にとんぼ返りしました(´v`;)
本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、充分楽しんだのでまた作業に戻りたいと思いますorz

前記事でのコメントも有難う御座います!大切に読ませて頂きました。
出発する前に更新できなかったのは残念でした、すみません。orz







まず、お知らせですが

とらのあな様にて8/12付で新刊「すきすきうぃっちーず7」の通販が始まっております。

⇒こちら


宜しくお願いします。m(- -)m







イベントではたくさんの方に来て頂き12時前には完売いたしまして、
なんというか本当に恐れ多くも嬉しい限りです…!有難う御座います!orz


初コミケということで数のほうもしっかり用意したつもりだったのですが
コミケというものをなめてました…(´ `;)
足を運んでくれた方々に全員にお渡しできなかったのが残念です。

いくつかご質問で再版のことを聞かれましたが
今のところ「すきすきうぃっちーず7」と「再録集」のほうを再版しようと考えてます。


「すきすきうぃっちーず6」のほうは別の機会での再録を
いずれしようと考えてますのでお待ちいただければと思います。m(- -)m







また、ご挨拶に来て頂いた方や、差し入れをくださった方、本当に有難う御座います!orz
なかなか関東方面へ赴くことがないのでいろいろな方ともお会いできて本当に楽しかったです(^ ^)
心温まりました。

イベント終盤のほうでは自分がスケブに追われてしまったため
長くお話しができない方もいらっしゃいまして申し訳ないです。

スケブのほうも10を超えたあたりでお断りさせて頂いた方には大変申し訳ないです。orz
まだスケジュールがわかってませんが、冬コミにも参加してみたいと思ってますので
またの機会でご縁があれば幸いです。m(- -)m






今週内に〆切が一つ入っているので
またコメントの返しが遅れるかもしれませんが
週末にはまたお疲れ様イラストや来月のコミトレなどの告知を
アップしたいと考えてますのでよろしくお願いします(^ ^)




※ブログ右側のほうのプロフに現段階をまとめたので見て頂けるとわかりやすいです。







それでは修羅場ってきます(´v`;;;;;)

お疲れ様です!

(槌居)

夏コミ頒布物

こんにちは、原稿に追われまくっている槌居です。 

0(:3 ) =('、3)_ヽ)_






夏コミの本の作業が少し押してしまったせいで、ちょっと今修羅場ってます☆(´v`*)

なのでコメントのお返しができないとは思いますが、夏コミの頒布物だけでもしっかりと告知したいと思います。







12080601



サンプル⇒pixiv




だいたいこんな感じで、

委託は申請中で、コミトレにも新刊を持っていく予定となってます。

既刊の「すきすきうぃっちーず6」は残部少数なのでコミトレに持っていけるかわかりませんが、

「再録集」のほうは再版しまして数もあるので持って行けると思います。







当日は初参加なのでてんやわんやしていると思いますが、

名札を付けるので、初めて会う方も多いですがお声をかけてくださったら嬉しいです。(´v`)







それでは夏コミのイベントを挟んで、どん底の修羅場に落ちていくと思うので

頑張ってきますorz



それでは当日に会場で。(^ ^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
