ガールズ&パンツァー

こんにちは、槌居です。m(- -)m




宣伝です。




今日(6/27)発売の月刊コミックアライブ8月号にて
新TVアニメ「ガールズ&パンツァー」の先行コミカライズの連載がスタートしました!


自分が描かせてもらうコミカライズのほうは
ガールズ&パンツァー リトルアーミーというタイトルで
アニメの主人公でもある、西住みほの小学生時代を描くスピンオフ作品になります。




12062701

↑の絵は主人公の西住みほちゃんです。
最初にイメージを固めるために描いたラフなので、
アニメのほうの設定の高校生のイメージです。(´v`)








人生初連載ということなのでまだ未熟な部分たっぷりですが
精進して頑張っていこうと思いますので応援宜しくお願いします!m(- -)m












あと、月刊コミックフラッパーのほうでも
同時進行で才谷屋龍一さんによるガールズ&パンツァーのコミカライズが連載されてますので
そちらも宜しくお願い致します。(´v`)


(槌居)

ブログ2周年

6/25 追記

金曜(22日)から今日まで家を空けておりまして、コメントの返信が遅れてしまいました。すみませんm(- -;)m






お久しぶりです、槌居です。m(- -)m




2週間以上経ってますね…、本当にお久しぶりです。(´v`;;;;;)




いろいろと忙しさが増して、ようやく少し時間が空きましたので更新です。





とりあえず…

言いたいことは…


祝!ブログ2周年です!!!


12062005



ということで、前年同様ラマキフラウの4人で絵を描きましたw
今回は502のメンバーです(´v`)



自分も仲間から言われて気付いたのですが、もうそんなに経つのですね…
感慨深いものです。



夏は初のコミケにも参加しますし、3周年目まで目指してこれからも頑張っていきたいですねw











そして落書きを2枚。

6/11がリーネちゃんの誕生日だったので衝動書きです。

12062002




こっちは描きかけのエーリカ。

12062003


サスペンダー付けさそうと思って描いてます。
またいつか完成させたいです(´v`;)



(槌居)


いろいろと告知

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m

最近、更新が遅れてしまってすみません…orz
いろいろと忙しくなってきたので更新も少し遅くなってます。














そしてですね、


タイトル通り告知することがあります…!








この度は、恐れ多いながら…

5/26発売の「月刊コミックアライブ7月号」にてデビューをさせて頂きました!ヾ(;ω;)ノ



そしてそして、




8月号(6/27発売)からは今秋からの新アニメ「ガールズ&パンツァー」の先行コミカライズの連載を担当させて頂くことになりました…!ヾ(;ω;ヾ(;ω;ヾ(;ω;)ノ



「パンツァー」とはドイツ語で「戦車」の意味です。
つまり女の子と戦車ですねw

公式サイトのほうではメインキャラクターの自己紹介やらミニドラマがアップされていて観ることができます。







アニメスタッフのほうには、島田フミカネ先生や鈴木貴昭氏、野上武志先生まで関わってらっしゃって、ストライクウィッチーズ制作陣が少なからず名を連ねております。

自分としては、このような企画に末端ながら関わらせて頂くことができて本当に嬉しく思います。
頑張ります…!

















続けて、

夏コミ当選致しました…!ヾ(;ω;)ノ
場所は「3日目 東 "オ"-07a」で誕席となります










夏コミへ向けて新刊制作やら、連載のほうで慣れるまでは更新が少し遅くなるとは思いますが宜しくお願いしますm(- -)m










そしてなんだかんだストパンの絵。
(両方ともクリックすると大きくなります)

幼いエイラ
12060202


ニパ誕
12060201



偶然にもスオムス娘が被ったので地味に嬉しかったりします…w


それでは、頑張って参りますのでこれからも宜しくお願いしますm(- -)m

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR