

ゴロゴロウィーク

お久しぶりです、かじりでございます。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
私は特に予定もなく家でゴロゴロしています。
人によっては9連休だとか、そんなに休んでどうするんですか!?うらやましい・・・(^q^)
9連休もあったらガリア行きたいです。



時間がとれたので一枚描きました。
 
朝のこの一時は二人だけのモノ。

やっぱりエイラーニャは描いててたのしいです。
おっし、エンジンかかってきたー(`・ω・´) 
最低でも隔週で更新できるよう頑張ります。

(かじり)

続き

前回の記事が絵でパンパンになったので新記事へ_(:3 」∠)_




追記 4/25 5時



そういえば昨日がフェデリカ・N・ドッリオさんの誕生日だったので描きました。_(:3 」∠)_

12042505

セクシーカレンダー時代ではなく1944年の19歳のイメージです。
少し頭身を高くしました。
(あ でもそこまででも無いかな…?_(:3 」∠)_)

とりあえず誕生日おめでとう御座いました!







そしてストパンでは無いのですが、fateのセイバーのらくがきです。

12042506

まるまる一年以上は他ジャンルのキャラを描いてなかったので面白かったです(´v`)

気が向けば清書をしてみたいと思います。





それでは、いろいろ追加絵が多くてすみません…!
ペースを少し落とします。

有難う御座います!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)











懲りずにいろいろと描いておりました。ので、その絵を。

今回は遊びが多めですw
違和感ある方は申し訳ないです(´v`;;;;;)







まずリーネちゃん。

12042501


やはりこういうほんわかした空気が似合う子ですね(´v`)
でも最近エーリカばかり描いていたので、自分の感覚だと違和感がありますね…w
いつかリベンジしたいです。







続けて、ここからはまたEMTタイムですw (^q^)




ちょっと肌の露出多めです。描くときは描いとこう的な…溜め書きのような感覚でしたw


12042502


一応、ラフ部分も描いて全体は描いたのですがエロをやり過ぎた感があったので自重しましたw
なので一部分だけ切り取って載せます。

見たかった方はすみません。見せれません三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ







そして2枚!

12042503





12042504



ちょっとエーリカの顔を変えたりして遊んでみましたw
エーリカはこんな感じでは無いかもしれませんね…w





最近はペースが早かったのですが、他のこともしていきたいのでまた通常通りに戻りそうです。

頑張ります(^ ^)

(槌居)

天使誕生日!

EMT!EMT!EMT!




槌居です。






追記(4/21 6時)



追加でもう一枚描きましたw

ツイッターの診断メーカーで出たお題で
「【お題】9分以内に1RTされたらジャージ姿のエーリカを描きなさい!」

12042102


ジャージ姿ってことで寝間着と少し迷いましたが、サッカージャージ姿のエーリカを一枚。(^q^)


501部隊って11人いるんですよね…
全員でサッカーできそうなところがちょっとポジションとか妄想のし甲斐がありそうですw






そして前回の差分。

(↓クリックすると大きくなります。)
12042101


上から簡単に付け足しただけですが、獣耳+尻尾アリver.ですw






そして遊びで描いた一枚。

12042103


雰囲気だけ重視して描きましたw

一応エーリカです。


背景の空は写真を加工して上乗せしましたw
うまく続けて描けば、良い感じに仕上がりそうですねw
気力がないのでやるかどうかわかりませんが、かっこいい背中が描きたかったのです…!





まだ少し続けたいと思いますw





※コメントの返信は、ちょっと今寝落ちて起きたばかりなので頭がぼーっとしてるので昼間にはお返ししたいと思います…!
すみませんorz
それではまた…!










とうとうこの日が…



エーリカ、ウルスラ誕生日おめでとうおおおお!!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(↓クリックすると少し大きく見えます)
12041901




いやーめでたいですね(´v`*)

時間がなかったので尻尾とか獣耳とか描けませんでしたが、次回で差分やら描きたいと思いますw

いやーそれにしてもめでたい(´v`*)

なにを言えばいいのやら…






時間があればもうちょっと描きたいですw

(槌居)

おつ絵です!

お疲れ様です、槌居です(^ ^)





改めましてスマウィ2はお疲れ様でした!

委託のほうも順調に開始しましてなによりです。




↓クリックしたら少し大きくなります。
kaimonomini.jpg




今回の絵はちょっと描き切れなかったシーンを描いてみた感じです(´v`)


⇒あと、pixivのほうでは未投稿のイラストのまとめを投稿してみました。









次のイベントは受かっていれば夏コミ。

そして9月にあるコミトレ20ですね。

ストパンのオンリーイベントのほうはまだ開催されるか載ってないのでわかりませんが、
都合をつけて参加できるようにしたいと思いますw









そして…!

4/19は天使の誕生日ですね…!

最近は忙しくて誕生日イラストは描けてませんでしたが天使の誕生日は外せません…!



頑張っていきたいと思います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

スマウィお疲れ様でした!+委託告知

こんばんは、槌居です。
まだお疲れ様絵が描けてないので挨拶だけ…




スマウィに参加・来場された方々、お疲れ様でした! 

そして本を手に取って頂いた方、
差し入れをくださった方、大変有難う御座います…!orz



無事に頒布を終えることができましたw
遅刻もしなかったので一安心しています(´v`;)

今回来場できなかった方も、今朝ほどとらのあな様にて今回の新刊の注文ページができましたので、よろしければこちらからどうぞ…!
(※今はまだ在庫が入ってないので「再販希望」表示となっていますが、近々注文できるようになると思います…!)


『すきすきうぃっちーず6』





当日は初の九州イベント参加ということで、ストパンサークルの参加率も少なかったのでどうなるだろうと思っていましたが賑わいもあり、とても楽しかったですねw
イベントを終えて一番嬉しかったことはスケブをすべて受けれたことでした。
今までのイベントでも出来るだけ受けるようにはしていたのですが、手一杯で全てを受けることが出来なかったので今回はその点でもとても満足でしたw

九州である大型イベントのことやイベント事情などを聞かせてもらったりしたので、また機会が合えば行ってみたいと思います(^ ^)





それでは挨拶のみですが、次回はお疲れ様絵が出来ましたらアップしたいと思います!
宜しくお願いします!


(槌居)

お久しぶりです…!

お久しぶりです…!槌居です…!orz




まず、

長らくブログを放置してしまって申し訳ないです…orz
2月後半から今にかけてとても忙しく、このような放置状態に…orz


しかし原稿も今朝方に無事(?)脱稿できたのでこれから楽になりそうです。
(ちなみにイベント2日前のこのタイミングで脱稿ですけどコピー本とかではなく、ちゃんとオフセット本です)






とりあえず、4/8に福岡である「SmileWitches2」の頒布物です!
いつもぎりぎりで申し訳ないです…!orz


12040601

サンプル


新刊の『すきすきうぃっちーず6』(B5/20P/300円)は時間が無くて、薄い本がさらに薄くなってしまいました…!すみません…!orz

自分は8Pほどエーゲル漫画を描きました!

新刊のほうは委託も予定していて、ただいま申請中です。
委託が決定したらまたブログ・ツイッター・ピクシブ等で告知すると思いますので宜しくお願いします。m(- -)m







イベント会場には、自分と缶さんがいると思います。

あと描ければですがペーパーも描けたら描きたいですねw
頑張ります(^ ^)







何か質問など不明なことがあればコメント欄からどうぞ!
それではまた…!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
