

卒業シーズンですね・・・

槌居だと思った?




残念!缶でしたー!(・∀・)



・・・すいません、ごめんなさいモノを投げないでー(ノД`)
東京のイベントに行っていたメンバーが、無事にイベントを終わらせたみたいなので、なんか・・・つい・・。





さて、ついに来ますね劇場版!!あと4日!今週ですよー!
劇場スクリーンで大画面パ○ツなんて何考えてんでしょうね、監督?つか日本?(褒め言葉)



sakurasanya.jpg

劇場エイラーニャ・・・さあ来るなら来い!・・・来てください(>Д<)ゝ


わたできのお知らせ【まとめ】

おひさしぶりです!槌居です。




とうとうわたでき10が今週末となってしまいました。
ストパンの関東のイベントに行くのは初めてなので緊張しますね…w




当日は、槌居・梶里・あぽろがわたできに行きます。
それぞれ別行動をすることが多いとは思いますが、
槌居個人としては【スト-12 きっぴす!】というエイラーニャ合同のスペースにいますので、宜しくお願いします。m(- -)m




一応、Pixivのほうに自身の描いた漫画のサンプルを上げたので見てくださると嬉しいです。

こちら









そして当日の頒布物をまとめました。



【スト-12 きっぴす!】
・(エイラーニャ合同)『エイラーニャによるエイラーニャのためのエイラーニャ本!』(800円)
参加者:槌居

※スペースに置かせて頂けることになりました。
・(ラマキフラウ既刊)『再録集』(1000円)
・(   〃    )『すきすきうぃっちーず5』(500円)



【スト-37-38 クロ缶様主催】
・(エーリカ合同)『2 hundred over』(1500円)
参加者:槌居



【スト-43-44 みすp様主催】
・(ペリーヌ合同)『これもガリアのためですわ-ペリーヌ・H・クロステルマン合同-』(?)
参加者:梶里







イベントも頑張っていきたいです!
宜しくお願いします!

(槌居)


※土日は東京入りしてるのでコメント返信などは遅れるかもしれません。

ご報告

梶里です。


3/11(日)のわたしにできること10に、みすpさん(名電工舎企画室)主催のペリーヌ合同本で参加しています。

「これもガリアのためですわ-ペリーヌ・H・クロステルマン合同-」

 
6p描かせて頂きました。
みなさんよろしくお願いします。



あと先日2/28はペリーヌさんのバースデイだったので
 

用事にてしばらく家を空けます・・・(梶里)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
