追加委託しました

こんにちは、槌居です。(^ ^)

最近はわたできで槌居個人で参加する合同誌のほうを執筆したり、
イラストのお仕事などをもらえましたのでそちらをやったりしています。
なんとか1週間1枚更新は守っていきたいですね…(白目




それはそうと、まずお知らせです。

すきすきうぃっちーず5

再録集

を少量ですが追加委託しました。

宜しくお願いします。m(- -)m








そしてイラストです(´v`)



今回は縁あってツイッターで知り合った方のリクエストでガランド少将とレント少佐を描いてみましたw
(クリックすると少し絵が大きくなります。)

12012601



12012602


ポーズが対になってますが、全然関連性は無いキャラですねw
最近イケメンキャラを描くのが楽しいですw

特にレント少佐は本家様の絵の資料が少なくて難産でした…
イメージが違ってたら申し訳ないです。



あとはらくがきで描いたサーニャ。
アニメ一期のアイキャッチのときのコートを描きたかっただけでしたw

12012603

レイヤーを作らずにできるかな?
って思ってやったら全然できませんでした(^q^)

やはりしっかり描くべきですね。
今度リベンジしたいです。





とりあえず、わたできまで執筆作業とイラストを頑張っていきたいと思います!

(槌居)

乙絵&活動予定など

今更ですが、コミトレ19のお疲れ様イラストですw

足並み揃わず遅くなってしまいました…(´v`;;;;;)
改めてコミトレお疲れ様でしたw






それぞれのイラストです。


12012301


12012302


12012303



一年経てば周りの状況っていうのは変わるものですねw
ラマキフラウ4人も個人個人で来年はどう活動していくか話し合ってました(´v`)



とりあえず次のイベントは

4/8に福岡であるスマイルウィッチーズ2に参加しようと思っています!

関西から遠ざかってますね…

去年まではストパンのオンリーイベントのWLに出ていたんですが
今年から秋の開催だけになってしまいました…(T T)

一方で九州であるスマイルウィッチーズが春のみの開催ということで、
今回は九州に行こうと思います。

関西から関東に行くかと思いきや九州でした…
関東行きを期待されてた方すみませんorz







あと、ラマキフラウではなく槌居個人のお知らせなのですが、

3/11に東京である「わたでき」で発刊される『エーリカ合同誌』と『エイラーニャ合同誌』に参加しようと思います。

他にも関東のイベントのほうを今チェック中です。
また決まり次第告知していこうと思います。(^ ^)
宜しくお願いします。m(- -)m

(槌居)

こみトレ19お疲れ様でした!+委託告知!

こみトレ19お疲れ様でした!!!


槌居です。(^ ^)


まだお疲れ様イラストが出来てないのですが、
先に簡単なご挨拶と、告知です(´v`)







まず、とらのあな様にて今回の新刊の委託が開始しました。


『すきすきうぃっちーず5』

12011701


『再録集』

12011702


宜しくお願いします(^ ^)








そしてご挨拶。

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!(^ ^)
今回はラマキフラウもアクシデントもなく無事に終えれましたw

あと、挨拶に来てくれた方々や差し入れをくださった方々、大変有難う御座います…!orz
差し入れは打ち上げのさいに、ラマキフラウの皆でおいしく頂きましたw

後日にお疲れ様イラストをアップする予定なので、そちらもまたご覧ください(´v`*)
これからも頑張って行こうと思います!
有難う御座いました!





※あと、サンタエーリカのほうのダウンロードを終了しました。
ダウンロード有難う御座いました。m(- -)m


(槌居)

こみトレ19頒布物告知



【追記 1/14 22:30】
今から大阪に向かいます。
コメント返信や次の更新・告知等は17日以降になりそうです。

あともしかしたら、委託開始のタイミングが不在の時にスタートするかもしれないので、
とらのあな様の商品紹介リスト
を一応貼っておきます
たぶんこちらに更新されると思うので宜しくお願いします。m(- -)m

【追記 1/17】
とらのあな様のほうで今回の新刊のページが作られていますが、今は在庫がゼロになっております。
それはまだ納品してないだけなので納品された時点で在庫が表示されます。
まぎらわしくてすみません(´ `;;;;;)
納品されたら告知するのでもう少々お待ちください…!






お久しぶりです!槌居ですm(- -)m





昨日ようやく入稿を終えました!
ので告知をしたいと思います!





◆【スペース】

5号館の「J-12b」になります。

今回は誕席になりました(´v`*)
年始からめでたいですねw








◆【新刊・既刊情報】

ちょっと横長の画像になります…

12011201


サンプルなど詳しくはpixivにアップしてますのでこちらをご覧ください

【ラマキフラウ】コミトレ19頒布物+書き下ろし


再録集には書き下ろしを8P描いていますが、あくまで再録作品がメインなので書き下ろし分はpixivでも公開します。
内容は再録集にも収録している既刊「IF-IF」の後日談です、特にオチなどは無いですがまだ既刊「IF-IF」を読んでない方はご注意くださいませ。(´v`;;;;



当日は、槌居と缶と梶里がいると思います(´v`)
宜しくお願いします!m(- -)m















そして…

告知するタイミングを逃していたのですが、

もう既に知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
角川書店様が出している、去年の12/26発売の
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~もっといっしょにできること~」
に漫画とイラストを寄稿させて頂きました。(^ ^)

12011202

拙い部分が多いですが、宜しくお願いします。m(- -)m


(槌居)




新年明けましておめでとう御座います!

>【1/7追記】
サンタエーリカ抱き枕のアップローダがアクセス集中でダウンロードしづらい状態のようです…
無計画で申し訳ないです。(´ `;;;;;)

↓予備で他のアップローダに上げてみました。

ぷぷっぷ!アップローダー

PASS:「ramaki」

まだダウンロード出来てない方はこちらも試してみてください。m(- -;)m
一応、期間はコミトレのある1/15まで延長しようと思います。



ダウンロードは終了しました。
有難う御座いました。








新年明けましておめでとう御座います!



12010203





槌居です。m(- -)m

年末のときは、ブログの更新をしなくて大変申し訳ありませんでしたぁ!!orz

色々と立て込んでしまい結局新年を迎えてしまいました…

去年はサークルとして本当に充実した一年になったように思います。

たくさんの方に応援して頂き、イベントでも挨拶をして頂いたり感謝が絶えません。

今年、2012年も頑張っていこうと思います(^ ^)

宜しくお願いします!











そして、クリスマスプレゼントとして用意していたのがこちら…(^q^)


サンタエーリカ


抱き枕のイラストを作ってみました…
クリスマスのハイテンションってやつです…

そして本当に160cm×50cm用抱き枕として入稿できるサイズに描きました。
サイズ : 164cm×54cm(内寸160cm×50cm)
解像度 : 150dpi
カラーモード : RGB




これを一週間だけ無料配布します

正しくは「一週間の期間限定の無料配布」でした。
一週間経ったらDL出来なくなります。


DLはこちら↓
サンタエーリカ抱き枕


ダウンロードは終了しました。
有難う御座いました!




<以降、注意書き>


【注意書き】
まず、あくまで個人で楽しむものとして描いたので
今回ダウンロードしたデータ(またはそれを基に作ったもの)の、
・「同人即売会での配布」
・「商用利用」
・「金銭での売買(オークションなど)」
・「当ブログ以外でのデータ配布」
の二次展開はお控えください。

もし実際に印刷所に依頼し抱き枕やポスターなどを作る場合はこちらへの連絡の必要はありません。
また、製作中・製作後に発生した問題などの責任は一切取れませんのでご了承ください。



【内容物】
1.サンタエーリカ表裏を並べたサンプル画像
2.表のjpeg保存(164cm×54cm)
3.裏のjpeg保存(164cm×54cm)
4.表のpsd保存(164cm×54cm)
5.裏のpsd保存(164cm×54cm)

160cm×50cm用の抱き枕を製作するためのサイズで製作しています。
印刷する場合は余白がいるので縦横2cmずつの余白を作っています。⇒(164cm×54cm)
カラーモードはRGB、解像度は150dpiになっています。

実際に抱き枕を作られる方は、各印刷所での入稿方法が違いますので
印刷所のHPをしっかり見てご入稿してください。








…実際に作られる方がいらっしゃるかどうかわかりませんがw

なんとなく描いてみたくなったので描いてみましたw







今からコミトレに向けて頑張ろうと思います。

今年も宜しくお願いします(^ ^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR