

ルッキーニ誕!

メリークリスマス!
槌居です。≡≡≡(((( ε:)))


※↑の顔文字に意味はありません






12/24がルッキーニの誕生日と聞いて、
新PCと新タブレットを手に入れたので試しに描いてみました!


11122501


やっぱり慣れてないので難しいですね(´v`;)

少しずつ慣れていきたいです!




クリスマスプレゼントイラストは26~27日あたりには必ず…!(おそらく27日になりそうですが…

クリスマスも作業ダネ!わっしょおおおいいいい

(槌居)

クリスマス手前ですね…(´v`)

こんばんは、槌居です。m(- -)m




9日もブログ放置してすみません。
結構作業が終わらないです。うへへ…(^q^)





そして今年もクリスマスがやってきます…




実はちょっとしたクリスマスプレゼントを用意しておりました…。

でも多分これは間に合わないんじゃないかと思っております…!orz
申し訳御座いませんっ!orz


出来次第アップしようと思います。
宜しくお願いします(´v`;)

↓ちなみにこの絵でなんかしようと思っております、お楽しみにw(^q^)

11122201








そして、イラストを数点描きました。



ウルスラ

11122202

ウルスラってあれですね、愛称があったんですね。
最近まで知りませんでした…。

「ウーシュ」

愛称が可愛くて仕方ないです・・・!(ゴロンゴロン





そしてニパイラ

11122203

百合とかではなく、健全な中学生みたいなノリです。
ニパって初めて描いたかも…

この絵だけ描き方を少し変えたのでいろいろ楽しく描けました(^ ^)












そして今やってる作業の一つ。
再録本の表紙ラフで御座います。

11122204

文字は適当に入れましたが、再録するタイトルは本当にこの4つを入れようと思ってます。
その他のことはまたイベントが近くなったら告知したいと思いますw

頑張ります!








あ、


告知と言えば、


冬コミで、足が折れた様のサークル「春風喫茶」で頒布されるSWカレンダーにイラストを寄稿しました。

「ウィッチーズ!365」応援バナー


もう他の作家様の情報で知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
宜しければお立ち寄りください。m(- -)m







それでは作業頑張っていきます!

(槌居)

マル誕!

こんにちは、槌居です!m(- -)m






最近は、次回コミトレで出そうと思ってる再録本の加筆・修正をしています。



いやしかし…w
どうして昔の作品って、こうも見直すのが億劫になるのか…(^q^;)
描いた本人だからわかる納得のいかない不満な点やらが色々見えてきます。



今は、もっと頑張れば良かったと思ったところを加筆。
明らかなミスを修正しております。
セリフのフォントも統一して使ってなかったので、そこも修正ですね…w



意外と再録ってやることあるな、と感じているこの頃です(^ ^;)











そして今日(12/13)はマルセイユの誕生日ということで、


マルセイユ誕生日おめでとうっ!


11121301


↓こっちは鷲耳・尾なし差分です。
11121302



え? 抱き枕は誰から貰ったか?


(´、ゝ`)<ふふふ…




(;´_ゝ`)o0(考えてなかった…




(槌居)

ガラーネ

こんばんは、槌居です。(´v`)



リハビリがてらガラーネ(ガランド×リーネ)を描いてみました(^q^)



11121001


久々に何も考えずぼーっと描いてたら時間喰っちゃいました…
アナログ作業ばかりやってたのでペンタブで描くスピードが少し落ちたように感じるかも?
手が慣れてきたら、見逃していたウィッチの誕生日絵やらどんどん消化していきたいと思いますw




それにしてもガランドさん描くのが楽しかったですw
意外と黒髪キャラを描くのも久しぶりで色塗りも楽しかったですねw


またイラストが出来たらのっけていきたいと思います(^ ^)

(槌居)

ようやく

こんばんは、槌居ですm(- -)m





イベント終わってからもずっと多忙だったんですが、ようやく今さっきその作業が終了しました(^q^)
漫画やらイラストやらを描いていました。
主催者様側からの告知が出たら、ブログでも告知・宣伝したいです(´v`)





ようやく暇が出来たので次回イベントのコミトレのことを考えながえたりしつつ、その間にまたイラストを描きたいですw

(もう一ヶ月近くまともなイラストを載せてないような気がしますし…危機感)







とりあえず落書きだけアップ。

11120701
11120702
11120703
11120704



明日は部屋を綺麗にしてからゆったり絵を描いていきたいと思います(´v`)


描けたらすぐに更新していきたいですねw
宜しくお願いします。










あ、そして「IF-IF」などの再販についてですが、
アンケートは結局しなかったのですが、再販はせずに再録を作ってみようかなと思っております。


予算のこととかまだまだ考えないといけないことばかりですが…w

とにかく、頑張っていこうと思います!

(槌居)



プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
