【委託】の準備が出来ました!

こんばんは!槌居です。m(- -)m








委託のほうが準備できましたのでお知らせです。m(- -)m




今回もとらのあな様に委託させて頂きましたので宜しくお願いします。

『sukisuki witches!4』

『NO'1 OR ONLY1 (KRUMAR FAN BOOK.)』




本当は明日からの委託開始のつもりだったのですが、思ったより早く準備できたみたいなので、自分でも予想外です…(´v`;;;;;)

宜しくお願いします!m(- -)m











そして、改めてイベントお疲れ様でした!

梶里さん
 


缶さん
11112702



そして槌居はまだ準備中です…orz

結局今週、暇なときがあまりありませんでした…(^q^)
来週から暇ができるのではやく描き上げたいと思います…!



そして槌居です。
11112803

デカサイズ↓
11112804





イベントでは改めて有難う御座いました!
次回コミトレも受かっていれば頑張っていきたいと思います!(^ ^)

(槌居)

WL3お疲れ様でした!

こんばんは、槌居です。m(- -)m
只今、お疲れ様のイラストを描いている途中なのですが、
先に文字のみになりますがご挨拶申し上げます!




WL3無事に終了しました!
参加した皆様、大変お疲れ様でした!(^ ^)




当日は雨も上がって良かったですねw
皆様は無事にご自宅へ戻られたでしょうか?
ラマキフラウは皆、無事に帰宅することが出来ました(´v`)




そしてイベントでは、
ウチの不手際により1時間遅れての12時からの頒布となってしまいましたが、
なんとか無事にイベントを終了できました…w

会場でラマキフラウに足を運んでくださった方には本当に感謝です!
有難う御座いますm(^ ^)m




イベント中では、このブログを観覧してくださっている方とも挨拶が出来たり、差し入れも本当にたくさん頂いたり、暖かい言葉も頂いたりと、とても感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです…!
本当に有難う御座います!
次回も頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!orz














そしてここからは簡単なお知らせです。m(- -)m

次回イベント決定しました!
 年を越して、大阪、2012/1/15(日)にある『こみっくトレジャー19』に参加予定です!
 只今申請中ですので、正式に受かったらまたこのブログにてお知らせしたいと思います。m(- -)m

新刊の委託に関して。
 今回も多めに刷ったので残部がうまくできました。
 只今とらのあな様に委託申し込み中です。
 早めに申請が通れば来週には委託販売を開始したいと思っております。

既刊の再販に関して。
 まだ何も決めていない状態です。
 まずはpixivのアンケート機能やらを使って希望者数やらを調べたいと思ってます。
 なので結論などはもう少々お待ちください。m(- -)m

その他の質問や、本のご感想などがありましたらコメント欄からどうぞ!(^ ^)





それでは文字のみですが、失礼致しました!

(槌居)

WL3新刊情報

大変お待たせしました!と同時に大変ギリギリでいつも通りで申し訳ありません!orz三(ズザァー







新刊を2冊出します!
詳しくはpixivの方にサンプルと一緒に細かいことを記載しましたので宜しくお願いします。orz



↓【新刊サンプル】

『sukisuki witches!4』(B5/36P/500円)
執筆者 : 槌居、缶、梶里の3人です。


『NO'1 OR ONLY1(KRUMAR)』(B5/28P/400円)
執筆者 : 槌居


※新刊の委託に関してですが、委託をするつもりではありますが、
イベント後に残数がハッキリしてから申し込みをしたいと思っておりますので、委託をしたとしても早くてもイベント終了から1~2週間後になると思います。
宜しくお願いします。m(- -)m









そして既刊は、

『IF-IF』(B5/36P/500円)

『すきすきうぃっちーず3』(A4/32P/400円)


を持っていきます。宜しくお願いしますm(- -)m







その他情報は、

・スペースは【S-03】です。(再確認) 宜しくお願いします。m(- -)m


・当日のスペース内にいるのは、槌居・缶・梶里・サーニャコスの売り子の4人となっております。
見かけたら宜しくお願いします!


・スケブは自分もイベントを回りたいので先着で5名程にしたいと思います…(- -;)
コミトレではスケブに追われてしまったので…
すみません。







以上情報のみですが当日は宜しくお願い致します!orz
質問などがあればコメント欄へどうぞ!

それでは失礼致します!

(槌居)

スペース決まりました

WL3のスペースが決まりました!
【S-03】



赤いマークを入れました。そこがラマキフラウのスペースです。
(配置図は公式よりお借りしました)

11100701


↓全体図。(クリックしたら大きくなります。)
11100702



そして私事なのですが、
明日、主催者側からの郵送物(サークルチケットなど)が届く予定なんですよね…
WL2のときのトラウマなんですが、あのときは郵送物が届かなかった…(´v`)
チケットが無いのだけは困ります…本当に。
地味に明日ちゃんと届くかどうか心配な槌居です。(^q^;)

(槌居)

既刊のお知らせ

こんばんは、槌居です。(^ ^)





只今、猛烈作業中でなかなかイラストなどが描けていません…orz

なので情報だけでも少しばかり…




◆新刊情報◆

現在、新刊を2冊ほど作っています。

本の内容はまた原稿の入稿が終わってから、詳しくお伝えしたいと思っています。(^ ^;)
もう少々お待ちくださいw




◆既刊情報◆

・「すきすきうぃっちーず3」
・「IF-IF」(少量)


今夏のコミトレで出した2冊の手持ち在庫を持っていこうと思います。




◆その他情報◆

まだイベント主催者側からの郵送物が届いておらず、スペース番号などはまだわかっていません。
届き次第このブログとpixivの方で告知したいと思ってますので宜しくお願いします。m(- -)m






今のところ以上になります!
他に何かイベント系の質問などがありましたらコメント欄からどうぞ!(^ ^)
返信が遅れましたら、槌居がてんやわんやしてるのだと思って許してくださると助かります…w


それでは引き続き頑張ります!m(^ ^)m

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR