

WL3受かりましたw

なかなか更新ができずにすみません、槌居です(^ ^)

同人誌以外の作業をちょいちょいやってまして遅くなっております。。。orz




そしてタイトル通りWL3に受かりました…!

⇒サークルリストはこちら
まだスペースなど詳しいことは決まってませんが、頑張っていきたいと思います(^ ^)




そしてまた更新ペースが遅れてしまいそうですがご了承くださいませ…!orz
まあペース遅れるくらいなら落書きとか載せたほうがいいのですかね…?
それも考えていきたいと思いますw





そして今回は加東圭子の誕生日ということでイラスト描きました(^q^)

10/31 加東圭子
11103101

なんかあまりカメラとか詳しくないので結構適当です(´v`;)
一応今月分のウィッチは全て描いたことに…
ヘルマはリベンジしたいですけどもももも…(^q^;;;;)




そしてここからは本当に落書きばっかです。すみません…

使い魔と戯れるエーリカ
11103102

いずれ501だけでも使い魔とセットのイラストを描きたいですね…
いつになることやらですが…w



パーカーエイラさん
11103103

これは付けペンでペン入れしてそのまま取り込んで着色して線を足したものです。
見分けつくのかな…?(゜ ゜)
つかないほうが嬉しいですがw



そして昔に描いたカルスラ帝国
11103104

これも中途半端な感じですw
当時、仲間からは「ゲームのパッケージみたい。ハイデマリーさんがラスボスだな。」って言われましたwww
まあ確かにラスボスにぴったりな雰囲気はあるかもしれません…
強いしw








いつもギリギリなるので、
WL3の情報も早め早めに載せていきたいですね…



…え?

ムリダナ?





ははは…(^q^)


頑張ります!

(槌居)

フェル誕生日おめでとう!

最近、ネーム作業に入ってる槌居です。m(- -)m





季節の変わり目のせいか周りに風邪ひき続出してます…(- -;)


皆さんは大丈夫でしょうか…?


幸運にも自分は体調悪くなることがあまり無いので元気に過ごしてます!よく昔から使われることわざでありますよねw 「馬鹿は風邪をひかな(ry






ははははは! 







というわけで記事のタイトル通り、フェル誕生日ということで!

10/22 フェルナンディア・マルヴェッツィ
11102201

なんか口調を覚えてなかったので違和感あったらすみません…(´v`;)
恥じらい良いですよね!恥じらい!
ズボンに対して恥じらいの無いストパンの世界はある意味とてつもないマイナスかもしれません…orz



そして、フェルを苛めすぎたドッリオさんの巻11102202

アフターケアはしっかりです!(´v`)



そしておまけ的な感じでエイラーニャ描きましたw

手紙を描くIFエイラさん
11102203

宛て先はもちろん“あの子”です。
きっとイケメンになっても文章を書くたびに恥ずかしくなって最初から書き直しを繰り返して、朝までかかることを祈ってます!(^q^)
でもイケメン。



こっちはIFでは無いですが歌を歌っている“あの子”。
11102204

サーニャにはいつも気持ちよく歌っていて欲しいものです…(´v`)






イラストのほうは以上です!

引き続き同人誌作業をがんばっていきたいと思います!




あ。それとこの前のコミトレの新刊の委託分が全て完売しました!
本当に有難う御座います…!
残りの手持ち在庫は少数ですがWL3のほうに持って行こうと思います。



WLは盛り上がればいいなー…(´v`)

そのためにも本を完成させてきますねw

(槌居)

WL3申し込み中!(抽選待ち)

WL3申し込みをしました!
今回は申し込みの延長とか無いんですね…、抽選待ちとなりました。当選してればいいなー…(^q^)




また新刊を出すつもりなので若干篭もると思いますが、ブログの更新も忘れずやっていきたいです!
(前回はまったく一週間一枚更新ができてなかったので…(´v`;))

あ、ちなみに新刊の内容はまだ決まっておりません…、ギリギリにならないように気をつけます…!







ではとりあえず、書き溜めていた絵を…




今朝描き上げましたw エイラーニャです。

エイラさんがIFっぽい感じになってますが、IFではありませんw
なんか最近エイラさんを描くときはIF寄りになってしまいます…、髪が軽く乱れたあのイケメンIFエイラが忘れられません…

11101404





そして今月はウィッチの誕生日が毎週一枚くらいあるみたいです!

10/1 アンジェラ・サラス・ララサーバル

11101405

もう見てる方もいらっしゃるかもしれませんが、縁あってpixivのほうにこのイラストのメイキングを投稿しましたのでお暇なときにでも見てみてください…(´v`;) ⇒こちら



10/10 ヘルマ・レンナルツ

11101403

横長構図だったのではみ出してしまいました…w 全体を見るときはクリックお願いします!すみません!



あとこれはサークルカットの元絵です。
(右のプロフ欄に白黒ver.を飾ってますので宜しくお願いしますm(- -)m)

11101401

安定のエーゲル(^q^)
本の内容は決まってなくとも、自分はカルスラを描くつもりなのでこうなりましたw





これからは誕生日イラストは確実に描いていきたいと思いますw

もちろん新刊のほうも頑張っていこうと思います!
宜しくお願いします!

(槌居)

10月になりました。

久々の更新になります。梶里です。


アンジェラが10月1日に誕生日と聞いて
アンジー

って遅いですね。すみません!!ε=ε=\_○ノズシャアア


前記事のコメントでマンガの感想をいただきました。ありがとうございます。
そういえば自分の作った話に仲間内以外できちんとした感想もらったのは初めてかもしれません。
嬉しくもあり、痛くもあり、でも自分の書いた物をちゃんと読んでくれてるんだなあ、と感動しました。



昔の絵をクリンナップしました。
今見るとこれはエイラーニャにありがちな構図ですね。もうちょっと変化がほしいです。
eiranya
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
