ふぉふぉふぉ…(^q^)

作業ばっかで記事のタイトルみたいな気持ちです、槌居です。m(- -)m


締め切りが一週間後ぉぉぉ
そろそろラストスパートをかけなければ…

本の内容やらは締め切り後にまとめて出したいと思います。m(- -)m






漫画のほうはエーゲルで少し真面目な感じになってしまったので、トゥルーデのゴス描いて癒されようと思ったら、なんかまたボーっと描いてて全然14歳設定忘れてましたwww

11082301

完成した後に気付いたんですが、
念のために描いた「※18さい」が若干R-18表記を連想させますね…

いつも描かない乳首なんぞ描くからですね…(^q^)




製作状況でも載せようとも思いましたが、途中段階でも見せれそうなサンプルになりそうなのが無かったので断念。

それではまた篭ります!
頑張ります!

(槌居)

お疲れ様です!

お疲れ様です!槌居です。m(- -)m


皆さん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか。
コミケに行かれた人もたくさんいらっしゃるみたいで羨ましいです…orz




11081601


自分は方は、PCが熱暴走起こしたり、4日間マイパソコンの無いところへ自然と一体化しに行ったりと予想外に気力を使いました…ははは。(T T)


というわけで更新も遅れました。
1週間1枚更新破りました。
すみませんんんんんんんんんんんんんんんんん!





だから気晴らしにエーリカを描きました。
描いてるだけで癒されます…(´v`)







そしてお蔵出しでもう一枚。
半年以上前に描いたものです。ちょっとふっくらしてるかもです…?

11081602


では作業に戻ります!
頑張ります。

(槌居)

イベント当選しました

9/4に大阪で開催される「こみトレ18」に当選できました。

スペース番号は『4号館 O―13a』です。



※本の情報は8月の後半になったらお伝えしたいと思います。m(- -)m
※スペース番号など、イベントが近くなったら本の情報とまとめて再度告知をしたいと思います。







チケットが届くと実感が湧いてきますねw
テンションが上がります。


テンション上がったせいか、らくがきも精度良いです。(^q^)


11080601


11080602


IFのルッキーニとシャーリー。

ルッキーニは本当に美人(美少女?)になって…(T T)
シャーリーを目標にしているところにとても感動してしまいました。もしかして空気とか読めるようになっているんだろうか…、無邪気なところも良いですがシャーリーみたいに常識人になってもすごく面白いと思いますw





それではまた作業に戻ります。
頑張ります!

(槌居)

「くやしいです…」

11080101


更新遅くなるとか書きましたが、作業の合間になんか雰囲気良く描けたので…w

あう… ヘルマかわいいなー…(´v`)




しかしどんどん描きたいイラストが出てきますね…
花嫁エーリカとかIFの流れから全く予想できませんでした…!

時間が空いたら祭したいですね…、エーゲル祭… (^q^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR