続・イベントお疲れ様でした。

イベントでのドッリオさんのレイヤーさんに敬礼/(`・ω・´)ドッリオ

皆さんウィッチーズリーブ2お疲れ様でした。当日は天候や開場時間が遅れるなどいろいろとトラブルが起きましたが無事終わることができて良かったです。
槌居からもありましたが、再度、お買いあげくださいました皆さんありがとうございます。
また差し入れをくださった方、挨拶に来てくださった方々本当にありがとうございます。
皆さんの一言一言が身に染みいります。
ブースに来てくださった方々のことはなるべく覚えておくようにしているのですが、私は物覚えが悪いので、
いつもコメントくださっている方などブースに来られる折には是非お名前も一緒に言ってもらえるとありがたいですm(_ _)m


今回初めて会場のホールに行ったのですが、
地下鉄駅横からの長蛇の列・・・会場の出入りがエレベーターという非常に困難な状況だったために参加者の方々はいろいろと大変だった事だと思います。私もこういった会場は今回初めてでちょっと驚きました。

そして今回も一般入場開始と同時に入ったので一般参加者の方には本当にご迷惑をおかけしてすみません!
いつものことながら遅れる事のないように、と思っているのですがまたしてもやってしまいました・・・orz



次回WL3、参加します!ので、またよろしくお願いします。(梶里)

イベントお疲れ様でした!

11052401


皆さんイベントお疲れ様でしたw 槌居です。m(- -)m


イベント終了した22日の夜は仲間と連絡を取り、23日に記事を載せるつもりでしたがブログの調子が悪かったみたいでご挨拶遅れました。(^ ^;)
イベントも盛況だったらしく開始が遅れてしまうほど人数が多かったみたいですね。自分も参加したかったです…!



そして皆さんのおかげで本も完売致しました…!
拙い部分も多いですが手に取って頂き本当に有難う御座います!



しかしながら、今回もイベント開始直後に本が全て捌けてしまいお手元に回らなかった方が大勢いたようでその節は申し訳ないです。m(- -;)m

新刊に関してはオフセを落としてコピ本になってしまったことも関係して刷る部数にも時間的な限界があったのですが一応前回の倍に、既刊は両方とも前回より多めに用意したのですが甘かったです…。
次回はイベントをまたぐことを見越して余りを出す計算で、思い切って200~300部くらい刷らないといけないのでは…と感じております。
大量に売ることに慣れてないラマキフラウです、すみません。次回は大量に刷りたいです。









そして差し入れをしてくださった方、本当に有難う御座います!嬉しいです…!(T T)
すでに仲間に郵送してもらっているので火曜日には手元に来る予定です!楽しみすぎて玄関の近くから離れられそうにありません…。
それと一緒に仲間に頼んで手に入れてもらった他サークルさんの同人誌やらイベント開催のチラシやらも来るので明日は家で待機するしかないですね!正座して待ちます!


届きました!包装も綺麗にされてて凄い…凄いです!本当に有難う御座います!m(> <)m







次回イベントに関してですがその一緒に送られてくるチラシをみて決めようと思ってます。WL!3が11月にあるそうなのでそれには参加するとして夏にも何かイベントに参加したいですね。



以上です!
長々となりましたがお疲れ様でした!
有難う御座いました。m(- -)m

(槌居)

表紙です

槌居です。もうあまり告知する情報もあまり無いのですが表紙とはっきりした値段です。(^ ^;)



11052101


タイトルは仲間全員で考える機会が作れなかったので独断で「すきすきうぃっちーず 2」にしました…w


筆者は、槌居・あぽろ・梶里の3人です。


200円で売ろうと思っております。


よろしくお願いします。m(- -)m








◆【追記】(21日23時)

ぢぐじょおおおお …槌居です。

自分もイベントに行きたかったんですが、21日の夕方頃に諦めました…。orz

スペースは仲間に頼んでます。


…もう皆さん大阪に着きましたかね?
イベントに行く前に報告できればと思っていたのですが諦めきれず、ギリギリまで粘ってどうにか安価で行ける方法を考えたりしてたんですが資金がオーバーしてしまうので今回も断念…

イベントで会えることを楽しみにされていた方もいらっしゃったので申し訳ないです…。

こうなったら明日は場内配置図を見てイベントに参加した気持ちで22日を過ごしてやります!
一人で「どうぞ見ていってくださーい」「ありがとうございましたー」etc...


悲しすぎる…!(T T)
差し入れも用意してくださっている方がいらっしゃったので速達で仲間に送ってもらおう…
……有難う御座います!


自分は自宅で皆さんがご無事にイベントを終えることを祈っております。楽しんできてくださいね。

(槌居)

表紙まだですが…

表紙はまだですが
サンプルです。


11051701


調子に乗って色付けすぎました…orz
時間切れで後半真っ白にならないように気をつけます…!

コピ本の内容が決まってきました

無事ネームも書き終えました!槌居です。m(- -)m



あとは作画を頑張ればという感じです。

↓現在下書き中
11051502


まだ背景も描いてませんが明日の夜には最初のページだけでも完成させてサンプル画像を載せたいと思ってます。

内容はヘルマの話で、ジェットストライカー開発繋がりでウルスラが登場します。
501メンバーが出ませんが時間が余れば何か他で描きたいですねw


自分の漫画部分のページ数は14Pです。それと予定ではあと何Pかラマキフラウのメンバーが漫画・イラストを載せると思います。
値段は印刷によりますが200円か100円で出す予定です。



では!作業引き続き頑張ってきます!

(槌居)

お待たせしました 告知ですm(- -)m

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m


作業に追われコメント等返せなくて申し訳ないです。(- -;)





まず重要な告知なのですが…










◆新刊情報




すみません!オフセ落としました!orz


もちろん一番くやしいのは自分なのですが楽しみにされている方も多くいらっしゃったので、本当に申し訳ないです。オフセに関しては間に合わず…というよりは完成せず納入期限の今日を越えてしまいました…。

時間が無かったわけでもなく、何かミスをしたわけではないのですが、ヘルマの話を考えていくうちに深く考えすぎてまとめきれず完成できませんでした。(- -;)

自分の構成力の無さが際立った感じです。力不足がとてもくやしいです。






…というわけで、新刊に関してはオフセではなくコピ本にしようと思います。今回完成出来なかった漫画は一時置いといて違うヘルマの話を一から考えたいと思います。

折角参加させて頂いているイベントですので何もしないというのはありえません!
何がなんでも作品を作りたいと思います!


ですので、日曜日までにネームを決めてコピ本の内容を告知したいと思っております。m(- -)m
散々長引かせてすみません。






続いて、



◆既刊情報


●マルセイユ本「NO'1 OR ONLY1」(再販)(400円)


前回ストパンオンリーイベントで出させて頂いたマルセイユ本を再販しました。

前回で完売してしまいストックが無くなったのでどうしようかと思ってましたが、コメントでも再販を希望される方がいらっしゃったので、また同じ形で販売させていただきます。m(- -)m



※同じく前回出したコピ本で「すきすきうぃっちーず(総集編)」をもし希望される方がいらっしゃいましたら原紙が残ってますのでこちらもいくらか刷ろうと思います。
希望されるようならコメント欄へどうぞ。m(- -)m







続いて、



◆イベント会場等 情報まとめ

ラマキフラウのスペース番号は「い-14」です。
もうこれは運とかではなく確実に仕組まれた角ですね…、実績が乏しいのでとてもプレッシャーを感じます…


●日時
5/22(日)

●会場
大阪市の難波御堂筋ビルディング8階 難波御堂筋ホール

●開催時間
11:30~15:00

●併催イベント
アイマス、快盗天使ツインエンジェル


詳しくは公式サイトより。↓
Witches' Leave!2




以上何か他にご質問があればコメント欄のほうへどうぞ。m(- -)m

スペース連絡

現在執筆に追われている槌居に代わりまして、梶里です。
お騒がせいたしましたが、無事チケット届きました。
今回スペースは「い-14」です。
いつものごとく角のようです。毎回、角率の異常な高さに驚いております。

新刊の詳細については次の更新でお知らせいたします。
(梶里)

現在ペン入れ中…

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m


現在、新刊の製作作業中でなかなか更新できません。
これも4月後半が忙しかったせいです。すみません… orz



そして、


5月になってイベントもそろそろ近くなってきたのですが、未だにお知らせできる情報がありません…


何故かというと、まだイベント主催側のほうからスペース番号などを書いた書類が届いてないからです(- -;)



イベントHPを見ると4月末までに発送されるようなのですが…、自分が間違えてどこかにやってしまったか、それとも稀に見る郵送ミスか。
(自分が間違えてるほうが可能性高そうですが… とりあえず郵便番号・住所は間違えてなかったです)





今、問い合わせてるところなのでもう少々お待ちください。


次回更新でイベント内容などをお知らせしたいと思います。
それでは作業頑張ってまいります。m(- -)m

(槌居)

もう5月・・・

こんばんは、久々の(描きかけ)UPとなりました。
最近は落書きばっかりで、まじめに描いたのも久しぶりです。
僕が描くとなぜだか自然とエイラーニャになります。
それだけこの2人が好きってことさ!

でも他にも描きたいキャラはいっぱいいます。
熊さんとかとかとか!
てわけで次は501以外で描きますね。(梶里)

名称未設定 1
ストライカーユニット描くのホントめんどいです。メカ系作画できる人は尊敬します。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR