

「バルクホルン人形様、ごめんなさい」の図

人形「私ヲ~『アレ』ニ使ッタナ~」

ヘルマ「ご…! ごめんなさいでありますぅぅぅ!!!」


11042201




…ということで槌居です。m(- -)m

怖い夢を見たので腹いせで描きました、すみません!




そして、最近別作業で忙しくなってしまいまして…
504を気合入れて描く暇が無さそうです……
なので4月の間はこういった落書きで更新しようと思います。すみません。

504…、まったく描いてないのは扶桑3人とフェデリカですね。赤ズボン隊も描き直したいので5月のイベントまでには全部描ききりたいです。orz





↓もういっこ!芳佳!
11042202

(槌居)

パティ完成

こんばんは、槌居です。m(- -)m


よ ようやくパティが出来ました…!

↓パトリシア・シェイド

11041401

途中段階のデータをどうも消してしまっていたらしく、塗りなおしなどをしていたら時間がかかりました…orz

若干色も悪くなりました。
でも一応これで完成にしとこうと思います…。

(間違えてレイヤーを統合し終えたファイルで上書き保存してしまったので…! 直せません…orz)




そしてこの絵のネタでブリタニアウィッチの共通点が3つあるとか言ってしまいましたが、サークル仲間からは

「そんなの共通点でもなんでも無いじゃないか」

と一蹴されましたので、控えめに自己満足で発表します。orz

1.ニーソ・スットキング(?)のせいで生脚が見えない。

2.ズボンが万乗。

3.バストが普通より上。巨乳率高め。


11041402

ってことが言いたかったんですよ。(^q^)「…」

まあ5人しかいないのでバストに関してはこれから貧乳キャラが出てくるかもしれません。
ブリタニアウィッチもどんどん出てきて欲しい…

(槌居)

受かりました。

こんばんは、槌居です。
更新遅れました…。(^ ^;


Witches'Leave!2に受かりました。


まだスペースなどは決まってないですが、頑張っていこうと思います!




※新刊・既刊など、その他イベントに関してのことは5月に入ってからハッキリした告知したいと思ってますのでしばらくお待ちください。m(- -)m








4月の間は残りの504メンバーをうじゃうじゃ描いていきたいと思ってます。


というわけで前回、赤ズボン隊描きましたがルチアナだけ遠くにいたので、単体で描いてみました。

11041001

水玉にしたのはなんとなくです…w


ってか

それよりパティを早く完成させねば…orz
明後日くらいにあげれればと思います。
(槌居)

(まだ受かってませんが)サークルカットです。

気が早いです。槌居です。m(- -)m

5/22に大阪・難波御堂筋ホールであるストパンオンリーイベント『Witches'Leave!2』に申し込んできました。

気が早いですが、前回ちらっとネタに出しましたしカット絵を載せます。

ラマキフラウ

絵でわかりますかね…?(・ ・;


ヘルマです。

受かってたらヘルマ本作りたいぃぃぃいいい!!!! です。

自分は付けペンで描くと線が多い絵になりますね。…もうちょっと減らして、もっと見やすい絵にしたいです。

↓元絵(クリックしたら大きくなります。)
11040402




今のところ、イベントや本のことはまだ全然何も決まってません。

受かってたら順々に決めていきたいですw (^ ^

(槌居)

再開します! (※エイプリルフールですが嘘じゃないです)

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m

震災の凄さに唖然としてブログを休止してましたがそろそろ再開しようと思います。

未だに余震などが続いて大変な状況だと思いますが西日本側に在住する身としては東日本側に住む方々のぶんも頑張りたいと思います…! m(` ´)m(むんっ!

…と言っても更新ペースを上げるわけではないですが…(自分に無理が祟ってしまいそうなので…!)




ということで休止前のイラストが仕上がってないのですが
肩ならしに昨日久々に一枚描いてみました。
赤ズボン隊!

120401

全然赤ズボン状態じゃないですが…w

なんだかテラテラしすぎたなー… (・ ・)


504を順々に描いてますが赤ズボン隊はまた描き直そう…うん……









そしてイベントの話なんですが

関西では震災の影響も無く、企画されているイベントはちゃんと開催するそうです。

なので

ラマキフラウもイベントに申込もうと思います。

それで昨日気付いたんですが、

出たいイベントのオンライン申込み期限が4/3までらしいので…

即行カット描いて申し込んできます!!!

いやほんとオフモードだったので確認怠ってました… 危ない危ない…

(……受かればいいな…^q^)

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
