サルミアッキはタイヤ味

久しぶりの更新です。槌居です。m(- -)m
イベント終わって一週間は何もする気が起きないのは悪い癖ですね…w

コミトレ17ですが、見ていってくださった方々、本をお手に取ってくださった方々本当に有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!
本の部数に関しては足りなかったようで……予想外です…orz
今まで何回かイベントを経験してきましたがストパンからその経験が全然活かせてません。(- -;
(ストパン以前までは20部売れれば「良かったねー」って感じだったので…)
次回はこの経験を活かしたいです。


ところで、
11012501
イベントで同じくサークル参加してる方々(なはず…?)からサルミアッキを頂きました。
正しくは一般参加の方からの差し入れでございました!すみません!
梶里さんからそのまま送ってもらい自分の手元へ…

サルミアッキ……


色々と有名ですよね。
そうかなり不味いということで。

(ゴクリ…)
一粒手に取り、匂いを嗅いでみました。

無臭。
「あれ…?そうでもないのか?」と思い口へ。

噛み応えはこう…キャンディのようなグミのような。口の中で転がして溶かしていく感じですね~。
だんだん溶けていくとヤバイ味が。。。

こうなんて言うんですか…? まるでタイヤを喰っているような錯覚を起こしました。

かなり強烈な味です。半端無いです。「なにこれ!? あと何粒あるの!?」


数えました。


あと35粒。

一日一粒食べても一ヶ月かかる…。良い精神修行になりそうです。(^q^
そして501にもこの食べ物好きな人がいましたね。
そう彼女。
11012502

…(^×^)
味覚を疑ってしまいました…。エイラぱねえです…orz
(槌居)

描きかけUP

イヤダ!サーニャと離れたくない!
ちょっと一息。

久々にちゃんと絵を描きました。
自分としてはこういうシーンを切り抜いた絵はあんまり描かないので
なにをイメージして描いたの?といわれて、何も考えていなかったことに気づきました。
おそらく転属とかで離ればなれになる感じでしょうか。
脳内だとこうして密着してるイメージとかありますけど
実際はつかず離れず微妙な距離感があるとおもいます。

エイラーニャは正義!(梶里)

コミトレ17お疲れ様でした。

昨日はこみっくトレジャー17にご参加の皆様おつかれさまでした。
新刊のオフセ本、コピー本ともに無事完売しました、ありがとうございます。

今回はサークル入場の9時入りしてました。
準備もしっかりしてたので現地で製本とかして待たせることもなくて良かったです。
夏のコミトレから、当方に来ていただいたにもかかわらず
いなかったため今回ようやく買えたなんて方が結構いらしたみたいで
今まで13時とか14時入りしてて申し訳ないです。

前回のコミトレやwitches'leaveから引き続き
お声を掛けて頂いたり、差し入れをいただいたりと
本当にありがとうございます。

次回についてはまだ決定していないのですが、
witches'leave2回目が5月にあると聞いたので検討中です。(梶里)

既刊について

イベント一日前! …やっぱりギリギリになりましたorz すみません…。
コメントも返せずに申し訳ないです。表紙を描くのと製本に時間がかかってしまい、落ち着くことができませんでした。

もうこの更新を見ずに出発される方も多いかもしれませんが一応更新します。

『すきすきうぃっちーず 総集編』
11011501
内容は既刊のコピ本を混ぜたもので表紙なども含め全体で52Pです。
去年の夏の「コミトレ16」・冬のストパンオンリーイベント「Witches' Leave!」から各々一人一作品を載せた感じになっております。どちらかというと前回の「Witches' Leave!」のものは全部入っているので+αのような感じかもしれません。
値段は200円です。

既刊ということでどのくらい売れるのかわかりませんでしたが一応30部刷りました。


イベントに行かれる方、遠くから来られる方もいらっしゃるようでアクシデントもなくイベントを楽しめるように祈っております。
m(- -)m
(槌居)

引き続きイベントについて…

前回に引き続きイベントについてです!
そしてコメントも読ませていただきましたw 有難う御座います。m(- -)m
いろいろ告知しないといけない情報がまだありましたのでそれも含めてお伝えします。

★【スペース】
まずスペース告知。

【5号館L23B】に決まりました!

またこう…角の隣という…… 何故かラマキフラウは角の隣率が高いです。申込みがいつもギリギリなせいなのか…?そこらへんの仕組みがよくわかってませんが、こうなったらこのまま角の隣率を高めたいですね!(^^


◆【既刊情報】
既刊についてですが、前回のストパンオンリーイベント「Witches' Leave」で出したコピ本ですが再販しようと思っております。
再販の形としては「中身の構成を少し変えようか?」などと仲間と話し合っています。
構成を変えるというのは今まで出したものをやりくりしてみる。といった感じです。
なので前回のままにするかどうかっていうのはまだ決まっておりません。(いつもこの時期に内容が決まってなくて申し訳ありません…)

既刊についてはまた更新するかもしれません。ギリギリになってしまうことがありますのでサイトの更新を見れない方もいらっしゃるかもしれませんね…。(- -;
見れなかった方で既刊のことが気になる方は当日の店番にどういう内容になったのかを聞いても大丈夫ですのでお声をかけてください。

◆【出席・店番】
当日のイベントですが梶里さんと缶さんが出席することになりました!

…残念ながら槌居は会場まで行く費用をギリギリまで工面できなかったので今回は会場へは足を運びません。お会いしたい方もいらっしゃったのですが本当に申し訳ないです…orz(土下座



長々と書きましたが今のところこのような感じです。
他にも色々できることがあれば時間の許す限りやってみようと思っています。
また何かお聞きしたいことなどありましたらコメントの方からどうぞ!
(槌居)

明けましておめでとう御座いますm(- -)m

新年初の更新です。大変遅くなりました。
イベントまであと1週間。
同人誌のほうを無事にオフセット申込みできましたのでお知らせです。
サンプル↓
11010801
11010802
表紙は白黒で、使いまわしになってます。ですが中身の漫画は新作です。
全28P(表紙・裏表紙など含む)で漫画部分20P。値段は迷いましたが400円にしようかと思っております。
内容はマルセイユ視点の話ですw

既刊の用意やらイベントでの自身の出欠に関してはまた次回の更新でしようと思っておりますm(- -)m

他に何か気になるところがありましたらコメントの方からどうぞ。(^ ^

とりあえずは主役となる同人誌のお知らせでした!
(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR