リーネちゃんは「かわいい」以外喩える言葉がないぜ…

100630リーネちゃん
これを描いてたときに仲間と話したんだけど、

(あぽろ)「リーネちゃんを表す言葉って『かわいい』以外思いつかないんだ…」

(槌居)「た たしかに…!」

リーネちゃんのかわいさは異常。
言われなくても知ってるよ!って声が聞こえてきそうですが、なんなんだろうね…この破壊力。

9月の大阪のコミトレで同人描くんですが、このかわいさを曇らせないようにしたいです… できるかしら…?
あんなことや…こんなこと… するかどうかはわかりません!(なんだそれ!)

軽い漫画もアップしてく予定なんで頑張って描きます!(槌居)

エイラの朝は、早い

エイラーニャ本を書くにあたって、エイラの一日をトレースしてみる。
朝起きてからサーニャの脱ぎたてズボンをはいてサーニャの体温を感じる。
寝ているサーニャに手出しなんて怖くてできません。これが精一杯(梶里)
今日だけダカラ・・・さ
サーニャの脱ぎたてズボン・・・クンカクンカ

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

トゥルーデ

トゥルーデを描いてみました。なんかすごく難しかったですが、かわいく描けたと思います。(槌居)


バルク2

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コミックトレジャー16参加します。

コミックトレジャー16(2010年9月5日)にてストライクウィッチーズ出します。

一般向け合同誌の他に北欧組百合本も出します。

tanuki20100620.jpg
ストパン2期もうすぐ放送開始。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

活動記録(順次更新)

ラマキフラウのこれまでの活動内容

■2008年3月(コミックシティ)
バンブーブレード
バンブーブレード(表紙)ばんぶーびーとは何処にある!?

■2008年9月(コミックトレジャー12)
アイドルマスター
アイドルマスター(表紙)ハルカスタネット

■2009年6月(コミックコミュニケーション13)
FFT
FFT(表紙)FINAL FANTASY TACTICS

■2010年2月(コミックトレジャー15)
ペルソナ3Portable
P3P(表紙)祝☆大切が二人になった記念であります!

■2010年6月(コミックコミュニケーション14)
とある科学の超電磁砲
レールガン(表紙)パチッとするよ!

■2010年9月(コミックトレジャー16)
ストライクウィッチーズ
完成 eすきすきうぃっちーず

■2010年11月(Witches' Leave!1)
ストライクウィッチーズ
名称未設定 ーすきすきうぃっちーず

■2011年1月(コミックトレジャー17)
ストライクウィッチーズ
11011501すきすきうぃっちーず 総集編

■2011年5月(Witches' Leave!2)
ストライクウィッチーズ
11052101すきすきうぃっちーず 2

■2011年9月(コミックトレジャー18)
ストライクウィッチーズ
すきすきうぃっちーず 3

■2011年11月(Witches' Leave!3)
ストライクウィッチーズ
sukisuki witches! 4


■2012年1月(コミックトレジャー19)
ストライクウィッチーズ
12011701すきすきうぃっちーず 5

■2012年4月(Smile Witches 2)
ストライクウィッチーズ
すきすきうぃっちーず 6

■2012年8月(コミックマーケット82)
ストライクウィッチーズ
12072901すきすきうぃっちーず 7

■2012年11月(Witches' Leave!4)
ストライクウィッチーズ
すきすきうぃっちーず 8

■2012年12月(コミックマーケット83)
ストライクウィッチーズ
サンプル01すきすきうぃっちーず 9

■2013年3月(SmileWitches3)
ストライクウィッチーズ
13030201すきすきうぃっちーず 10

■2013年8月(コミックマーケット84)
ストライクウィッチーズ
すきすきうぃっちーず 11

■2013年11月(戦場の乙女たち8)
ストライクウィッチーズ
13111501すきすきうぃっちーず 12

■2013年12月(コミックマーケット85)
ストライクウィッチーズ
13122402すきすきうぃっちーず 13

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ブログ開設しました。

現在関西のイベントを中心に同人活動をしています。
基本的に4人での合同誌です。
今後の活動についてはこちらで報告していきます。


ピクシブやっています。

槌居(サンドイッチ)
あぽろ
梶里
ヨーカン

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR