

夏コミC92のお品書きです

お久しぶりです、槌居です。_(:3 」∠)_


ここ数カ月忙しくて、更新などすべて缶さんに任せておりました。
実は今も〆切に追われているのでちょっと急ぎ足になります、すみません。汗


いつも直前で申し訳ないですが

夏コミのお知らせです!

C92oshinagaki.jpg


今回は新刊が2冊出ます。
●けものフレンズから「すきすきふれんず」(槌居/缶/あぽろ/梶里)
●君の名は。から「きませい糸守町。」(缶)


※委託情報は後日お知らせしようと思います。


そしてお詫びがあります、
前回のコミケ当選のお知らせでのスペースの番号が違っていました。
正しくは【2日目 東1 D-16a】です。
申し訳ありません。

当日は槌居と缶がスペースにいると思いますので
お時間あればぜひお立ち寄りください。(^ ^)




コミケ以降の参加予定イベントは、
8/20(東京)コミティア
9/3(大阪)コミトレです。

コミトレには夏コミと同じお品書きの無いようになると思います。
どうぞよろしくお願いします…!


(槌居)

コミティア118お疲れ様でした

こんばんは。かじりです。

先日10/23に行われましたコミティア118(東京)に参加してきました。
今回は久しぶりにフルメンバーでお送りしました。
各自コピー本で百合百合したものを新刊3冊、既刊1冊
槌居は残念ながらペーパーのみとなりました。途中まで描いているみたいなのでいずれ見たいです。

僕は今回初めてのコミティア参加でしたが、コミケとはまた違った楽しさがありました。
以前、あぽろも言っていましたが、コミティアに行くとまた行きたくなりますね。

次は冬コミです。がんばります。

comtia shinkan

明けましておめでとうございます&コミケおつかれさまでした!

あけましておめでとうございます。かじりです。
早いもので、もう2016年も30分の1がおわりましたね・・・
遅ればせながらみなさんコミケお疲れ様でした。

otsu89kan.jpg

otsu89kajiri.jpg


今回久しぶりにフルメンバー参加できました!
かれこれ2年ぶりなのでしょうか・・・これからも全員参加していきたいですね・・・

次回は1/31(日)のコミックトレジャー27参加となっています。
よろしくお願いいたします。

C89コミケ頒布物

おつかれさまです、槌居です。0(:3 ) =('、3)_ヽ)_



最近なかなかに多忙でいつも以上にコメントの返信を怠ってしまいました、すみません。orz
時間はだいぶ経ってしまいましたが順次返していきたいと思います…!



そして、また1ヶ月経ってしまいましたね…、クリスマスも終わって残すイベントは…(ざわ…)
我々にはまだ「コミケ」がある!!

という感じですね。(´v`)



相変わらず告知が遅くなってしまい申し訳ないです。(汗

◆スペース
【3日目 東4ホール ル-60a】

(おそらくスト魔女島の誕生日席です。)

★新刊「すきすきうぃっちーず20」(B5/44P/600円)

15122601

⇒ポスターデザイン
15122602
(クリックすると大きくなります)


⇒サンプル
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54257580

Pixiv②⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54302375

⇒委託に関して
イベント後から準備しますので1月後半になりそうです。また準備でき次第告知したいと思います。


●既刊
・「すきすきうぃっちーず19」(2015/8月)
(B5/24P/400円/槌居・缶)
・「かんづめ」(2015/8月)
(B5/28P/400円/缶)
・「再録缶」(2014/8月)
(A5/140P/缶)


当日はちゃんと準備していきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。m(- -)m
良いお年を…!


(槌居)

C88お品書き

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m

暑いですね…

コメントもお返しできず…すみません…!!orz
5周年記念絵のジャケットにも気付いてくださった方がいて嬉しかったです(^ ^)

前回の更新からはいろいろと作業が重なりバタバタしてました。汗
今もバタバタの最中なのでアレですが、お品書きだけアップさせて頂きます…!



15081101


サンプル➔http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51908371

サンプル2→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51925342

当日は暑いとは思いますが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。m(- -)m






あ、あと8/22に『ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ』の単行本1巻が発売します。
また更新します…!

(槌居)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
