fc2ブログ

表紙です

槌居です。もうあまり告知する情報もあまり無いのですが表紙とはっきりした値段です。(^ ^;)



11052101


タイトルは仲間全員で考える機会が作れなかったので独断で「すきすきうぃっちーず 2」にしました…w


筆者は、槌居・あぽろ・梶里の3人です。


200円で売ろうと思っております。


よろしくお願いします。m(- -)m








◆【追記】(21日23時)

ぢぐじょおおおお …槌居です。

自分もイベントに行きたかったんですが、21日の夕方頃に諦めました…。orz

スペースは仲間に頼んでます。


…もう皆さん大阪に着きましたかね?
イベントに行く前に報告できればと思っていたのですが諦めきれず、ギリギリまで粘ってどうにか安価で行ける方法を考えたりしてたんですが資金がオーバーしてしまうので今回も断念…

イベントで会えることを楽しみにされていた方もいらっしゃったので申し訳ないです…。

こうなったら明日は場内配置図を見てイベントに参加した気持ちで22日を過ごしてやります!
一人で「どうぞ見ていってくださーい」「ありがとうございましたー」etc...


悲しすぎる…!(T T)
差し入れも用意してくださっている方がいらっしゃったので速達で仲間に送ってもらおう…
……有難う御座います!


自分は自宅で皆さんがご無事にイベントを終えることを祈っております。楽しんできてくださいね。

(槌居)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
再販含め当日が楽しみです!

明日、ですね

こんにちは
ついにイベントの時が来ましたね。準備は、バッチリ?
表紙の絵は、今までと、ちょっと違ったタッチですか?僕にはそう見えましたが・・・ なんと言うのだろう・・・こう・・・サッパリ感が増えた?綺麗にまとめましたね~  特に、髪辺りの書き方が、すごくうまく見えました
当日頑張って下さいね~

No title

お疲れ様でした~

今日大阪に始めて降り立ちました
何かこの雰囲気好きだわって思いました

明日のイベント楽しみにしてます。差し入れも少ないですが、持って行くのでもしよろしければ食べて下さい

No title

おーけーおーけー。とりあえずコピーのレベルを凌駕しているぜ・・。
すでに表紙からヘルマとは破壊力ありすぎるじゃないか。
200円・・・いや、もっといけるんじゃ・・?

もみまん。(紅葉饅頭)は現地住民なので始発云々ないから楽というね。
しかし今回のWL2は10時前来場禁止ですからね。(まぁストパン民は始発で来て周辺待機してそうですが・・w

差し入れ・・・・食べ物はエイラさんのアレなんで・・・飲み物はまともなのにします。
以前ですね、アレ食べて飲み物で流そうとしたら威力倍増しましたw
お茶もしくはスポドリですかね?栄養ドリンクでもいい蒸し暑さですがね・・・・。

明日は笑顔で槌居さんと握手!
・・・・したいのですが槌居降臨予報が出ていませんが、来ますかね?
できれば当日よろしくお願いしますをしたいところ・・・・。

Re: No title

>daiさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ねぎらい有難う御座います、これで作業は本当に終わったのかいつもこの時点で不安になってしまいます…w
既刊のほうはバッチリ用意しましたので楽しんできてください!

No title

なん・・・・・だと・・・・・・・。
しかし仕方のないことだ・・。
差し入れは必ず届けるでありますよ!!

Re: 明日、ですね

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

準備は… まだまだ進行中でギリギリですが間に合いそうですw
表紙の絵がそう見えるのは、シャーペンで描いたラフに近い感じだからですかね?ラフだといつもこんな感じになります。何故それを表紙にしたのかと言いますとペン入れやPC絵よりも白黒ならばこっちのほうがいいなーっと思ってしましたw

Re: No title

>DAIさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お疲れ様でしたw 大阪初めてですか。自分は初めて行ったときは周りの人がみんな怖そうに見えて怖かったですwww

それとイベント…orz
追記でも書きましたがホントに申し訳ないです。粘りすぎて報告がほんと遅れました…。
差し入れは仲間に速達で郵送してもらい有難く頂きます…!
行きたかったです…(T T)

イベント楽しんできてくださいね…(泣
何事もなく済むことを祈っております。m(- -)m

Re: No title

>紅葉饅頭さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

す すみませんんん!やっぱりもっと早く諦めて報告すれば良かったと反省しております…orz
くそう…行きたいです。(T T)
差し入れ有難く頂きます…!ホント速達で送ってもらいます!…有難う御座います!

No title

危ない危ない、最後にブログを確認するのを忘れるところでした…・。
 
今大阪の知り合いの絵師の所から書き込んでます~'`ィ (゚д゚)/
 
槌居さん今回もいらっしゃられない件ですが、一番悔しいのは槌居さんご本人だと思うので、どうか気に病まず、また余裕のある時にいらっしゃってくださいね。
差し入れも持っていくので、サークル仲間さん達と美味しく頂いちゃってください゚(゚´Д`゚)゚
 
こんな事しか言えませんが、明日はとっても楽しみですb
ではでは~。

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

あああ 差し入れ有難う御座います…!みんなで頂きます!(T T)
思えば資金難資金難と繰り返してますよね…。次回は行く算段をちゃんと立てたいです…うう……。

今イベント終了を仲間から聞いた後ですので無事にイベントが済んで一安心しております。
あっくさんも無事に楽しめましたかね?楽しめたならとても嬉しいです。

自分はこれから一人打ち上げです…w 打ち上げしたら万歳しながら寝ますね。(どういう状況…)
有難う御座いますw m(- -)m

No title

お疲れ様です~。
無事に終え帰宅完了です。
いまちょうどヘルマ見てますぜ・・・。
しかし・・・体力が・・・・。
順番的には最前入場だったんでスラリと買えたのですが、差し入れがいかんせん遅れまして。
皆さんが退却するギリギリに渡してしまいろくにご挨拶もできませんでした・・・。

相変わらずラマキさんは瞬殺でしたねww友人は新刊買えなかったらしく嘆いてましたw
サルミアッキはちゃんとお届けしましたよww
あとおまけもひとつ。

アフターでは京極さんあまのさんの色紙がアイマス側に流れるという事故・・・。
しかし朝倉さんのサーニャペロペロ用色紙が当選したのでなんとか持ち直しました。

皆さんほんとにお疲れ様でした。
とりあえずねる・・・(がくっ

Re: No title

>紅葉饅頭さん

遅くなりました。コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

無事に帰宅お疲れさまですw
差し入れも本当に有難う御座います!(T T)
そして結構今回は人が多かったみたいですね…仲間から色々聞きましたが確かに瞬殺だったそうで…w このことについては同時に更新する記事でも書きますがまた予測以上でしたね…。次はもっと刷ろうと思います。

アフターで京極さんの色紙が流れてしまったのですかw それは大変な事故ですねww
でも色紙が手に入って良かったですね、おめでとう御座いますw

満喫されたようでなによりですw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・梶里
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪18/4/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●18/5/5【東京】『コミティア124』
(【か24b】)

●18/5/27【埼玉】『Shooting Girls3』(島田フミカネオンリー)
(申込済み)


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR