少し楽になりました

【追加】

虎の穴様にてWL4の新刊の『すきすきうぃっちーず8』の委託が開始されました。
よろしかったら見てみてくださいませ。orz


こちら

※冬コミでも頒布します。



そして、もっさんも描きました(´v`)
眼帯外して魔眼もないのですが耳はついてます。
ちょっと不思議な感じかもですね。


美緒mini







お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




3日前くらいに、ようやく一段落して少しの間だけ時間が空きました(´v`;)
最近はブログを長く空けて申し訳ないです。






この3日間は、紙で埋まった部屋を片付け、

委託の準備をし、

Twitterでイベントでお世話になった方へご挨拶などをしておりました。











お疲れ様イラストもじっくり描いてました。

バイクmini


シャーリーです。_(:3 」∠)_



新刊でシャーゲルを描いているので当然なのですが
最近やけにシャーリーばかり描いている気がします。

エーゲルばかり描いてたせいか他のキャラを描くと自分でも違和感が出てくるので変な気分ですねw
次のすきすき9では、また続きということでまだまだシャーリーを描く機会が多そうです。






前回記事のコメントのほう返せなかったのですが
大切に読ませてもらって、元気頂いてます!
有難う御座います!orz

自分の話だけでいうと、続きも(出来れば結末まで…)頑張っていこうと思います!
本の後書きにも書いたのですが、ヘルマとエーリカのサイドストーリーみたいなものも妄想が膨らんでいて
シャーゲルの話が終わった後に描けたらな、と思ってます。
ヘルマとエーリカの関係は『キミとつながる空』を参考にさせて頂きました(´v`)
1期後にすでにトゥルーデとエーリカとは出会っているという設定です。






そして、同じくコメントでコミケ情報のことを質問いただいたので詳細を。


冬コミのスペースは【3日目 東 ソ31b】となります。

場所的には壁側の島の誕生日席です。
夏コミの時は島中のほうだったので前回よりわかりやすい位置になりました。
良い位置を頂いたので頑張っていきたいです…!

情報のほうも、こちらのブログ・pixiv・Twitterを活用して早めにやっていこうと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m









それではまた作業に戻りたいと思います(^q^)
時間があるうちにやっておかねば…

冬コミも頑張ります!

(槌居)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【少し楽になりました】

【追加】虎の穴様にてWL4の新刊の『すきすきうぃっちーず8』の委託が開始されました。よろしかったら見て

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!
おつ絵もお疲れ様です!
グラマラス!シャーリー!

冬コミのスペースがどんどん壁によって行きますね。
次の夏コミには壁サークルの仲間入りですかね!
新刊は会場で買わせて頂きます!

ガルパン続きが楽しみです!
お仕事頑張ってください!

(^▽^)

寒くなってきましたね~ と言う事でお疲れ様です!
お仕事の方も一段落したんですね^^ しっかり休暇をとって、次の仕事に向けて気合を入れ直したりしたんでしょう、きっと(´∀`*)

片付けも結構重要ですよねー
自分もこの前部屋の片付けをしたんですが、意外と整理できてなくて苦労しましたw もう少し普段から整理していないと・・・

冬コミの場所は・・・東 ソ 31b ですね! ・・・カタログ(?)を買わないのでまた現地の人に見せてもらおう!そうしよう!( ^∀^)

まだまだお仕事がやってきそうなので、冬コミの同人誌制作も時間的に大変になるかと思われますが、頑張っていってください!


ちなみに・・・つっちーのウィッチバージョンのキャラクターに名前を付けたいんですが、槌居〇〇にしましょうか?(2文字でなくても大丈夫です)
実は4コマへの登場も考えておりまして(同人誌とかではないですが)
こちらでも考えられるので気軽に言ってくださいO(≧▽≦)O

ではっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

鵜ぉぉぉぉぉL(:3」≡≡≡3

どうも!ふぇりあです^ ^
いよいよ冬コミですね!!!
次こそは槌居さんにお会いしたいです!( ^ω^ )。o O (考えただけで足が………
お会いできたら、優しくしてやって下さい!
あと約1ヶ月頑張ってくださいぃぃぃぃ!!!

No title

だんだんプロ漫画家としての生活リズムに慣れてきたのでしょうか
いずれにしても、楽になったのはいい事ですね
眼帯や魔眼なしでみみつきもっさんは、固有魔法を持たないウィッチもいるのでそういうものだと思ってみればこれはこれでありかと思います
魔眼のもっさんも悪くなかったですがこうして左右の目の色が同じというのもまた魅力ですね
そしてシャーリーも可愛い
耳が出てますが魔法を使った状態でバイクに乗ってバイクは無事に済むんでしょうか。これは検証の余地がありますね
あ、でもストライカーは無事だなぁ。でもあれはウィッチが魔法力を使う事を前提とした部分があるから別物にしたほうがいいんだろうか
シャーゲルも楽しみですがヘルマとエーリカというのも興味深い
今後も槌居さんからは同人でも商業でも目が離せないようです
冬コミ…どうしうようかなぁ。会場で買った方が多分安いけど自分がいったときにまだ残ってるかどうかっていうのが問題
とらのあなで予約してもいいんですが今のところラマキフラウも含め、ストライクウィッチーズはまだ取り扱ってないですね

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(― ―)m

おつありで御座います!(^ ^)
ようやく少し時間が空いてコメントもお返しできました汗
グラマラス!シャーリー!

冬コミもだいぶいい場所を頂いたので本当に頑張っていきたいと思います(´v`)
壁サークルってどんくらいでなれるものなのかわからないですが
これからもどんどん活動続けていきたいですw

ガルパンアニメも半分進んで盛り上がってますから自分も置いてかれないように
しっかりやっていこうと思います…!
有難う御座います!
また頑張ってきます!(^ ^)

Re: (^▽^)

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(― ―)m

おつ有難う御座います!
最近は本当に寒くなってきましたねー、暑いよりは好きなのですがやはり適温の秋が懐かしいですね(´v`)
休暇がてら部屋の掃除もしたのですが、その気持ちとてもわかります…!
ちょこちょこ片づけてないと本当に苦労しますよね…!汗
なんだかんだ2日くらいかけて片付けましたw

冬コミのときはまたファーマレオンのメンバーさんでいらっしゃるのですかねw
楽しみにしておりますw

おそらく冬コミ用の作業も仕事と並行してやると思うのですが、せっかくのコミケですし頑張っていこうと思います…!

そしてあのウィッチにお名前をwww
本当に嬉しい半分恥ずかしい半分ですねw
なので自分からは特にこうしてほしい!っていうのはないですが端っこにでも置いて頂ければ嬉しいです(^ ^;)

それではまた頑張ってきます!w

Re: 鵜ぉぉぉぉぉL(:3」≡≡≡3

>ふぇりあさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(― ―)m

いよいよ冬コミの時期がやってまいりましたね…!
今度こそはふぇりあさんにご挨拶できるように、自分も仏のような顔をしてお待ちしておりますw
(ある意味、体力的にほんとうに仏になってないか心配ですが…(^q^)ヌオオ…)
お会いできたら三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ、と鵜ぉぉぉぉぉL(:3」≡≡≡3の激突ですね。_(:3 」∠)_ゴクリ
…楽しみにしております!w

年末も頑張ります!有難う御座います(^ ^)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(― ―)m

そうですねもう連載を始めて半年は経って、ここにきてようやく慣れてまいりました(´v`;)
ガルパンアニメも半分が過ぎ、アニメに置いてけぼりにされないよう頑張っていこうと思います…!

もっさんの耳だけのものは、あれはあれで成立するのですねw ほっとしましたw
思えばお圭さんもそんな感じですものね。
両目が同じ色なのは、自分もなんだか魅力的に感じました(^ ^)
シャーリーに関しては、おそらくしっかりしたバイクを持っていると思うので大丈夫かと思っておりました…!
(もちろん全然確証はありませんが…w)
しかし壊れたら壊れたでそれは面白い気がしますw

同人のほうは合間を使って出来る限り頑張っていこうと思います…!
新刊のほうはそうですね… 
一応前よりは数を持っていこうとは思ってますが、自分もまだコミケ2度目なのでまったく予想がつかないですね…
虎の穴さんの様子も見て対策考えていきたいと思います(^ ^)

それでは続けて頑張ってきます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

更新お疲れさまです!

どうやらまた大分と修羅場ってるようですが・・・
そんな中でのおつ絵お疲れ様です

もっさんなんか眼が普通になってから一層イケメンになったきがしますねww
これで更にミーナさんが・・・

そしてシャリシャリいいっすなぁw 次のすきすきでもまた見られるのがwktkです!


さて次は冬コミですねw もう1月しかないですが・・・・はい・・・ww
体調だけは崩されませぬように・・・
冬は行く予定なのでまたお会いできるかと!
そのときにWLでのスケブのお礼も兼ねて何かお土産をもっていこうかなとか考えております はい
あんまりフラグ建てると仕事入ってきそうなのであまり言えないww

てことでまたお忙しいかと思われますが頑張ってください!

お疲れ様です

お疲れ様です。

劇場版でもそうだったのですが、もっさんの両目同じ色だと違和感を覚えるのは私だけでしょうか?
シャーリーは501の影の苦労人だと思うので、次シリーズ以降、もっと深く焦点の当たる話があっても良さそうですね。

もうすっかり冬の気候と相成りました。
お忙しいとは思いますが、風邪などひかぬよう、お体にご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR